「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらし罪滅しと2週間

今日は金曜日。そうですね。2週間後です。もうカウントダウンは始まってます。 始業式が、あの憎き始業式が。ワークも高校見学レポももちろん期末対策なんてしてません。 I will die out!(´ω`)←がんばったけど結果キモい さて、どうしよう・・・。 昨日の夜11時30分にスタンバイしひぐらし罪滅しをやり続けてました。 面白いです。今までにないこの後半戦の高揚感。祟殺しなどの危なっかしい感じではなく。 後半の流れはもしや綿流しに匹敵するかもしれません。嫌な意味ではなくて。 とにかく、後半のりk「ピ-------」ンからレ「ピ--」の緊迫感は異常。 終えてしまったのが辛い位です。さて寝ましょうか。時間は? 3時40分 なんと4時間。少しやりすぎました。そして今起きました。爆睡。 まぁTIPSでげっそり。あと「パラノイア」という言葉を久しぶりに聞きました。 さてとっておいたアニメ、目明し1話をみましょうか。 ・・・・・・・・・・・・。 とってない。忘れてた。まぁ、今の時代ネットでいくらでも見れる時代。 こんなときにこそのようつべですよ。 何度も書いてきた「星野さん」というワードですが。どうやらひどい間違いをしていたようです。 正式には「星乃さん」でした。 なんてことを・・・・・・!僕はなんてなんてことを!苗字を間違えるなんて!! 2週目のラストに気付きました。それはプールでやっちまったころ。 2週目ながら、この手に納まるコントローラのアナログスティックを全力で引き抜いてやろうと思うほどのストレスに駆られ始めたころです。気付いてしまった。何度も見てきたはずの名字に・・・。 「あれ・・・」   「・・・・・・?」   「Σ!!」 上はシカト気味で。では張り。 >>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31521 凄いですね。まさにピンポイント。ザーというよりガーです。 >>http://beauty.oricon.co.jp/news/20060801_04.html  注:・・・? なんと評価していいのか分かりませんが。時代の担うらしい10台男性は貧乳好きばかり。 なるほど、新たな文化も担ってます。時代は動くものです。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1823.html なんてヤツでしょうか。同じ大地に立つ事が許せません。・・・? さて。1000ヒットしてました。まぁまだまだですが結構キリのいい数字。どうもです。 今日はコレから塾です。がんばってきます。ではでは。 続きでコメ返信。

>>生きる人8人目 クラスに深く突っ込まないで下さい。 『メイプルタワー』 これ思いっ切りメイプルじゃないですかww ヒマな時にちょこちょこやっていきますww とりあえず素晴らしい人を発見 >>http://d.hatena.ne.jp/ban-ban/20060815/p1 3日間の総合計:1063冊ってwww