「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

岐阜新聞テストと色々

「○○君ってオタクなの?」と聞かれ、答えに迷った漣です。「タブン」と認めてしまいました。 ステレートに聞かれてビビりました。 今日は岐阜新聞でした。意気揚々でもないテンションの低さで臨み、結果は目も当てられません。 自己採点を少しやっていたら悲しくなりました。 久しぶりにクラスの人たちに会うと学校のような錯覚が。現実、教室でしたし。 「ひかりをすくう」150p読。なんかほんとゆったり。ホットミルクが浮かぶ。 これを読んでるおかげで最終兵器彼女の小説版がまだ読めてません。 夏休み中にひかりを読み終えて、学校にサイカノ持って行くのが理想。 というか今日はあの小説を持っていったせいでえらいことになった。キミキ―げふげふ。 >>http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31851 今年は花火もみに行きませんでしたし、海にも行きませんでした。実に虚しい夏の終り。 まぁこんな地味な夏休みもいいね。 >>http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098964736.php 和み。この絵の人のフラッシュでチェリーも見たけどどっか行っちゃいました。 >>http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-574.html 個人的な考えとしては、萌えは「憧れの対象」であって「恋愛の対象」ではありません。 って、何を書いているんでしょうか僕は。こんあなこと書いてるからヲタなんだ。 帰ってきたあと親父に拉致られて散髪へ。北か?北にいくのか?朝鮮半島か? 今は少し頭が軽くて違和感。というか制服で行ったので浮きまくり。 まぁでもなんかいつもどおりでいい感じ?です。 ではでは。ひぐらしのコンシューマ移植にワクテカな漣でした。 続きにてコメント返信です。いつもありがとうございます。

>>生きる人12騎目様 俺だってドラマはあまり見ない方ですよ。今期は2つだけです。 がんばって忘れないようにします・・・。 毎日更新といっても内容は空気のような屑ですので。ホントに屑です。 >>肉団子MEN様 ちょwwそのHNは俺とかぶるwwwwというわけでもないですが、もうちょいヒネって・・・。 ホントだ、もうちょっとで1600ですね。 いつもがんばってF5を押してくれている皆さん、ありがとうございます。 実際来てる人なんて10人くらいでしょうね。 ではでは。