「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらし宵越し編1巻感想と学年閉鎖

不謹慎かもですが、やっぱり嬉しいモノですね。学年閉鎖!ぃやっほぅ。

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1) ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1)
竜騎士07 (2007/01/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

(今日友達に原作を押し付けてきたw)ひぐらしの漫画オリジナル作品です。 表紙は魅音(自称)です。舞台が平成18年なので、結構歳行ってるハズですが・・・美人すねぇ。 絵は独特の捻った感じの絵柄で、なんとなくこの人の書く祟殺し編を見てみたかったり。 内容は、結構ベタなホラー物・・・という感じでしょうか。 同じ漫画オリジナルの鬼曝しとは方向が違いますね。あっちはグロに特化でした。 1巻だけでは微妙でしたが、ひぐらしなので。ラストに期待します。 あ、これ、原作の(というか罪滅しの燃え展開)ネタバレがあるので未読の方は注意。 今日は3年生が学年閉鎖。んでもって明日も休みに。 明日入試の人、がんばってください! まぁみんな大人しくする気なんて欠片も無いテンションの上がりっぷりだったので 今日明日と遊びまくっているだろーとおもっちょりますが漣は違う! インドアに読書なのだよ(ガチでラノベ。主にゆゆぽ作品。ヤバいぞイイぞ)。 健全に中学生Life。思えば漣は中学生です。エロゲエロゲ言ってちゃダメだ。ありゃ18禁。 ・・・・・・まったりと寝まくって過ごしたいと思います。 ではでは。

>> 生きる人45杯目様 「~~~わよ」とか「~~~かしら」とか実際使ってたら結構浮くんだろうなw ゲームの中ではなじんでるのに不思議なモンだ。 エヴァ見てぇぇええええええ!                     『「バレンタイン?知らないなそんな俺たちを悲しくさせるイベントなんて」 なチョコ貰うアテなんて屑ほどもない英雄同士で2月14日遊ばないか?ウホッ』 という計画が出来ました。 今のところ4人いるそうです。もちろん俺もです。男だけで街をのし歩いたりするんでしょうか。 今からwktkが止まらない。当日浴びせられる視線を想像するだけでドキドキする! 特色化選抜でちょうど休みっぽい(未確認情報)から好都合だ! これってマジかww