「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトンと色々

拾ってきてしまいました。最近は見た人全員が答えるんですね。

*中学生の仔は見たら持って行ってネ クラスについての質問 Q1 今、何年何組??? 3年2組。中学3年間ずっと2組。 Q2 出席番号は??? 35。2年まで36番。 Q3 女の仔のみ答えてネ制服はセーラー???それとも... それとも・・・・・・なんですか。なんなんですか。 Q4 担任の先生は女?男? 男です。 Q5 休み時間はにぎやか??? 賑やかな人は外に行っていたような気もするするような Q6 授業㊥はうるさい??? うるさくなる授業が決まってます。そんな時はいつもキリッと前を向いたフリをして寝ます。 Q7 クラスの仔のメルアドをどれくらい知ってる??? なんか前にメルアドの名簿っぽいのが回ってきたのでそれ見れば分かりますが。 自分から送るほどの度胸はありませんよ。 好きな教科についての質問 Q1 好きな教科はなに???(①番スキなやつ、①つだけ) ・・・理科・・・? Q2 何でその教科がスキ??? 実験をやるのは楽しいです。というか僕はワキ役なので班ではいらない存在です。 Q3 嫌いな教科はなに???(①番嫌いなやつ、①つだけ) 英語・・・いや、やっぱ体育。大方の予想通りですね。 Q4 何でその教科が嫌い??? まず、球技がダメです。死ねます。 登下校についての質問 Q1 行くときは何で行く??? 徒歩。いつもギリギリです。 Q2 友達と一緒に行く??? 行きません。1人で早歩きです。 Q3 帰るときは何で帰る??? 徒歩。いつもノロノロです。 Q4 友達と一緒に帰る??? 行きます。でも話題に乗れません。 けふー。まぁそんなわけで。見た人貰ってってください。スルーは可。 こうしてネタのない日は適当にバトン拾って過ごします。 んでサイト張り。 >>http://nantara.seesaa.net/article/22186128.html YAHOO開くのに3分以上。そして「 ペ ー ジ を 表 示 で き ま せ ん 」 前のPCの最期はこんな感じでした。素晴らしく迷惑でかっこいい最期でした。 >>http://www.youtube.com/results?search_query=Great+Teacher+Onizuka+%5BGTO%5D+op&search=Search 毎週見ていました。一期のラルクのがヤバイです。かっこいい。ポルノのも。レベルたけー。 >>http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/45/index.html#04 ・・・・・・ヤングアニマルはサーク○Kで売ってるか見てきます。 バトンも入れてさらに縦長になってしまいました。 ではでは。続きにてコメント返信です。

>>生きる人13日の○曜日様 10000HITだって?HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA(欧米笑い 絶対にそこまで行かないな。そう思う。 でも、一応更新は1週間以上サボらないことを目標としています。 始めて1ヶ月経ちました。そろそろスピード下げていきます。 髪伸びるとハヤイ=エロは聞きますね・・・。僕はそんなに・・・早いです。本当に(ry ではでは