「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハッピー・ジャムジャムと色々

なんか5時間目のときから意味不明なことに「しまじろう」のED曲が脳内リピート。 あれですよ。「すてぇーぷふめばーーぱらぱっぱっぱらっぱらいだいすー」です。 サビのメロディライン好きです。というかあの曲、個人的にはアニソンでもかなり良曲。 wikiより「放送日1993.12~」ながっwこんなにやってるんですか。10年以上ですか。 意外とあったしまじろうの歴史にビビりました。 というかしまじろうでネタを書くってのもまた・・・・・・(´・ω・`) http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2160.html マスコミをも釣る2chのクオリティの高さを再認識。 http://nantara.seesaa.net/article/26935273.html スケールでかすぎwwサイズもでかすぎww 軽い雰囲気で感謝を言ったり謝ったりはできるのに、 かしこまった雰囲気だと何もいえなくなります。 もっとちゃんといいたいのに、なんか舌が回らなくて「ごめん」もいえません。 変な意地張ってるみたい。もっとシャキっとしたいですね・・・・・・。 まぁここにかいてもしゃーないですけどね。 というか今ここ、リアルでどこまで広がってるんだろう・・・。 まぁバレてハズカシーヨゥーってワケじゃないですけどね。大したこと書いてないし。 ではではー。 碇へ 「どこで、おもいついたって?それはね。僕の頭のなかで、そうくんの夢をかなえてあげたいという、僕の優しさからきたのですよw」 ねーよwwwwww

(#^ω^)ビキビキ 名門女子校百合ノベル最終巻! ついにエトワールが決まる!!  ◆───────────────────────────────◆  ◆ストロベリー・パニック!(3)  ◆    【著/公野櫻子 イラスト/たくみなむち 定価:662円】  ◆───────────────────────────────◆   エトワール第2選を制したのは、聖スピカ女学院の新しき星・草薙真箏  と、聖ル・リム女学校の秘密兵器・白檀籠女のペアだった。ル・リム芸能  科新設のため、暗躍する源千華留の思惑どおりに事が運んでいたが、その  興奮冷めやらぬ会場に急報が舞い込む。それは、此花光莉と鳳天音が駆け  落ちしたというものだった。かつての優勝候補ペアの失踪に、騒然とする  生徒たち。一方、花園静馬とのペアを解消し、いちご舎から出奔しようと  していた蒼井渚砂に、親友の涼水玉青がすがりつく……。禁断の恋と友情  に、翻弄される乙女たちを描いた学園百合ノベル最終巻。栄光のエトワー  ル冠は、誰の手に!? (#^ω^)ビキビキ 「学園百合ノベル最終巻」 (#^ω^)ビキビキビギギギ