「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

高校見学と色々

ドコモのCMを見ると「俺の卓球技術はドコモダケにも負けるな」で半泣きな漣です。 昨日は色々すいませんでした。 今日は高校見学でした。バスで移動。色々回って体育館でビデオ鑑賞とお話。 お話というかが長くてですね。フツーに寝ました。30分ベラベラと話されていました。 ビデオではくずとかスピッツとか知ってるのがでてきたり。スピッツはチェリーでした。 個人的には「冷たい頬」が・・・。あれ、合わない?じゃあ稲穂。ダメだ。最強の名曲「おp(終了 スピッツでギガビートに入れてないのは1stアルバムのみ。集めてやる。 2ch情報なので確かではありませんが、半月のドラマ。夏目役は坂口憲二さんとのウワサ。 医龍の主演だった人ですよね?おかしいな。そんなに予算があるはずが・・・。 まぁウワサですし。でも本当ならば歓迎。雰囲気合ってる気がします。 いいかげん止めた方がいいでしょうか。このサイト張り。 >>http://www.fukkan.com/sell/index.php3?mode=detail&i_no=14587886 発掘ぱっぱかぱー。というかなにやら素晴らしい秘(悲)宝が発見されました。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1864.html ジェニファー大活躍。何がジェニファーでどのジェニファーが誰のジェニファー? >>http://www.youtube.com/watch?v=vX03uA3baV8 和服でギターカコイイ。というか最初のヤツイラネけど、なんかいいな。椎名林檎さんは好きです。 >>http://www.geocities.jp/ejisonlove/love.html 超有名ですが、これはじめてみた時は泣いたなぁ・・・・というか張る必要ないほど有名ですがw どんなわけかそんな気分なのでガラにもなく感動フラッシュ。 そういやこのBGMの曲、学校で誰かが歌ってたな。 ドラマCDを聴き終えて余韻に浸りブックレットを見てみました。するとキャストからコメント発見 コメント(一部より抜粋)「忘れていた青春を思い出しましょう」 14歳の夏にして「貴様の青春は終わったのだよ」と言われてしまいました。 そういえば僕の青春は多分8、9年前ですね。保育園が1番輝いていた気がします。 まぁ別に困るもんでもないですので、というか僕は関係ないですしね。蚊帳の外です。 ちゃっちゃとひぐらしをやりますかな。 とゆうわけで少しはマトモな方向に方向を変えられたかな?と思いますが。 ではでは。続きにてコメント返信です。

>>生きる人奇跡の10代目様 自分もレポートかいてないなそういえば。写させてもらおう。面倒だしb ・・・・・・ってダメだ・・・。 高校見学げっそりげっそり(わっふるわっふるみたいなノリで >>変体魔獣様 ・・・・・・・・・・!! アナタはもしや・・・・・・HNから想像ついてしまう自分は末期。 どうも。燃料が残りすくなくなってきました。ちょっと前にハイオク入れてもらったのに。 おたがいがんばりましょー。 同人誌?2ch?何のことです?  『神だ・・・やっと神t(ry』 沢尻エリカさんは「タイヨウのうた」の人ですよね?そういえば今日だ。見よ。 >>ヒワ様 残念ながら読むのに慣れてないのでしばしお時間を。すいません・・・。 えーと、「いろいろふえちゃってるぅ」でいいんでしょうか。 まぁ色々増えたのは消してしまったのですがー・・・。すいません。コメントどもでした。 では、来ていただきありがとうございました。 増えてると知っているという事は前から見ていたということですね?orz ここ2日のアクセス数がいつもの2倍なんですがこれはモチロン偶然ですよね・・・・・・