「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

蒟蒻ゼリー回収班とか色々

家に帰ってバニラの王道スーパーカップでブレイクタイムな漣宅に鳴り響くインターホン。 おいおい、こんなところで俺のジャマをしよってのか?偉くなったなぁ・・・・・・ 内心凄まじい憎悪でドアの鍵をしめようかなと思いましたがそんなことできる根性はないです。 ドアの前に現れたのは蒟蒻ゼリー回収班でした。そういや来るといってたような・・・ でもオカシイな・・・。1人から4人に増殖しているんですが・・・。スタンドですか? とりあえず1袋(たしか・・・)で回収班は退却していきました。漣がキョドってたのは秘密だ!! ということですよ。ネタできました。ブログらしいなぁ。ネタができるまで休m(ry ちなみに、母さんに「もっと人が来たりしたら困るからもうあげんなやコラ」 と優しく言われてしまったので、もうあげたりは無理っぽいかもしれません。 みなさんすいませんです。バレないようにしまうわなにをやめあqすwえdrftgyふじこlp;@ ではペタペタっと。はいどぞー。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1917.html なんだろう。凄くあったかいんだ・・・・・・。この目から流れる水はなんだろう。 >>33にスペアリブをかじりたくなったほど感動。意味もなく。一部エロあり。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50449193.html 張っていいのか疑問ですが、まぁいいでしょう。性別変えまくりww ジャンル「妄想満載煩悩爆発純愛歴史ADV」・・・。これって前に出雲さんが話してたような。 http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-44.html コレはひどいww分かりやすすぎるwだめだめだw 学校でまた読書感想文を書いているのですが難しい。というか恥ずかしいです。 半分の月・・・。恋愛が強く絡んでくるお話なので。今までそういう本でかいたことありません。 でもまぁ書けることは多いのでがんばります。金曜日締め切り。げふげふー。 高瀬舟でよかったなぁ・・・思う今日この頃。 ではでは。今日は続きはお休みでいきます。

とかいって書いちゃう漣。騙せないなぁ・・・。 みなさんいつもコメントありがとうございます。 もう20回も書いてくれたりとかね。ありがたいです。 ではたまにはこっちで張りますか。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1918.html ゴキブリ嫌いandグロ嫌いand食事中は見ないほうが。 2chのオフ会です。すさまじいことになっています・・・・・・。 ということです。 まぁオマケ程度ですか。ではでは。