「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

京都!京都!

はい。今日は家族みんな京都へ。 メンバーは、父親・母親・妹・弟です。あれ?長男である僕はどこでしょう。 と、いうことで置いてきぼりを食らった僕は本日、非常にヒマでした。 今日はこれで4回目の更新ですが、少しずつ消してしまいましたので。すいません。 すでにもう僕自身がやる気をなくしたコーナー。というかもともと無かったコーナー。 >>http://nantara.seesaa.net/article/22313747.html りながいっぱいwというかみんなキャラちげw >>http://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-771.html そして伝説へ・・・。江頭の素晴らしき動画。 >>http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50679043.html わwこれはすごいですね・・・ちょっと可哀想だったり。 現在10時40分。まだ帰ってきません。 どうやらお土産をかってくるそうです。家族の僕に。 おおかたお守りでしょうね。 ヤツラが京都に行った理由ってのが結構不純なのでまぁいいか、と。(あるゲームの信者である妹がそのゲームの舞台巡り。家族同伴) まぁ、こちらはこちらで満喫させていただきましたしね。 『明日は以前のノリを取り戻し、健全でサワヤカなブログにします』 と前回書きましたので意識して最後はヲタネタなしで。 意識しないと勝手に頭が回転、指が作動でヲタネタを仕込む便利なボディになりました。 便利というか危険です。なんてアクティブなボディでしょうか。 クラスの女子軍(?)の一部に尋ねたところ、なんとかここの存在は知りませんでした。 怖いです。情報により最低でも知れたのが野球部1人とテニス部1人と分かっているので。 どちらも我が学校では大手です。もう引退しましたが。多分。 広まると困りますね・・・。どーか内密にですよ? ではでは。