「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ここに何書こう。ネタないや

昔、大して成分変わらないだろうと思い ボディーソープ・シャンプー・リンスを配合し全身を洗っていた漣です。 今更になって気付いたコレ >>http://www.mag-garden.co.jp/view.php?mode=detail&isbn=4861272963 ちょ。22日はひぐらしの暇潰しの日だよ?軽々1500円が飛びました。 ドラマCDはアマゾンでたのみました。23日に到着。その頃には漢検も終えています。 漢検も終え身が軽くなった俺に不可能は無い。 あ。そういえばなんか大きなテストがあったっけな。んーと、そだ。岐阜県なんとか。 もういいよ。知ったこっちゃない。 >>http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20051108/p1 エヴァるろうに剣心の共通点。妹がるろ剣もってます。 >>http://music.yahoo.co.jp/poll/result.php?poll_id=3301&wv=1 ジュディマリが1位で嬉しいけども再結成はしてほしくない。彼らに関して再結成はかっこ悪い。 あまり知らないですけど。でもたまにはソロでJAM曲も歌ってほしいなんて。 >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-532.html ・・・高見盛に何かあるんでしょうか。後半のラッシュは一体・・・。 至る所でひぐらしの祭囃しのネタバレがあり、あまりネットに踏み込めません。 2chひぐらしスレは観覧してません・・・。早くやりたい・・・。今は皆殺しです。うぃーす。 と、あまり一般人が分からないことについて書いてもしょうがないのでネタ投入 >>http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1156035725 (  д) ゜ ゜ あまりコメントできない事態です。僕の1週間のエネルギーが・・・。ヒドイよ日テレ!! いつもどおりのグダグダ長方形です。こんなんでも見てくれたからありがとうございます。 日曜日といっても特別な感じもしませんね。ではでは。

さて。ヒマなのでドラマの感想。マイボスマイヒーローです。 いつもよりテンション↓で終わりました。こんな感じもいいですね。 来週には元通り・・・って。あれ。再来週?え? あ。来週は・・・24時間テレビ・・・。アンガールズが何気に楽しみ。大丈夫かね。 謎のオマケ >>http://animeanime.jp/news/archives/2006/08/1424818.html フルバスゲwwww 少女漫画も売れますね。