「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

今更当選するひぐらしのソフト。もう持ってるのに。

ヒマすぎる僕になにかすることを。勉強以外でお願いします。。 馬鹿野郎。今がどんな時期か知っているのか。8月後半夏休み終盤。大事な時期だぞ。 夏コミで販売された同人誌のうpをたっぷり堪能すイタタタタタタタタ踏むなww嘘ですよw ヒマなんで東京事変のDynamite out鑑賞。歌手ってどうして小走りしながら歌えるのか。 背筋強いんですねー・・・。東京事変椎名林檎ソロ曲もやってくれてうれしい。 バンド→ソロだと、バンド曲はバンド全体の曲だけど ソロ→バンドだと、ソロ曲はバンドメンバーの曲ということでできるんですかね。 YUKIもJAM曲やってほしいけど。今のままでいいかな。結構なじんできたし。 昨日は塾行ってから買い物。 スネオヘアーの新曲とひぐらし暇潰し編。その他中古で漫画2冊と新品1冊。 いいなぁ。スプリット。早歩き気味なサビとか浮遊感あるイントロとか。 ワルツとは違った感じ。あれほどピアノが重視されてないです。 どぞ>>http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/disco/index.html ちょっと金使いすぎかもです。来月がんばろー。 いつもの張り張り >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1844.html わくわくさんwwホームセンターはダメですw >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-199.html スレタイについて全くスルーされてる件について。 >>http://www.kumonomukou.com/ 最近これ関連多いですね。見たい・・・。レンタルであるか見てこようかな。 >>http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NECM-11037 人気があったんでしょうか。どう考えてもふざけてい・・・いや、まて、もしや時代はムッチリ・・・? そういえば昨日は漢字検定でした。 まぁ一応勉強はしたんですがね。手ごたえナシ。埋葬。さよなら現世。 結構やってきた所がでてきたんですが・・・。忘れてるのが多くて・・・。もうちょいやっときゃなーと。 結構大勢来てましたね。久しぶりに見る人もいました。 いつもより音楽ネタで引っ張ったのは漫画ネタや他ヲタネタは少々危険な現状なんで。 まぁ過去を探られればバレるんですが。一応報告。ド ラ マ C D 到 来 そうそう。ひぐらしのPCソフトは勿論持っているわけですが。 何故か・・・。何故か。僕が猛烈にひぐらしが欲しいときに応募した懸賞に当たったようで 今日ひぐらしの謎・解の2つが届きました。 もちろん祭囃し編です。2100円でわざわざ名古屋で買ったのに!今更!! というわけで欲しい方。リアルで知人の方がうれしい。欲しい方。もしくはPS2移植が待てない方。 さしあげます。新品未開封。どうぞー。PCに余裕のある方どうぞー。 さて、では。まぁ。なんですか。えとですね。まぁ。はい。もう。死ぬ。 22日のここkっこmっめっめんnnトt返信。 今日は長くてごめんなさい。

>>アユさん                            ( ゚д゚) ・・・・・・・・・チャ、・・・チャ~~・・・・・・・・・・・。 終わった。完全に終わった。9月1日は晒し首決定。今までありがとう現世。 昨日のアクセス数が多いと思っていましたが・・・もしや結構・・・。 まぁ広まったんならもういいや。 というか今日もいつもより人が多い気がします。。晒し首!晒し首! どうも。7月から始めました。あまりツッコミは入れないのがうれしいです。どうか。 そしてできればあまり広めたりなんかは控えてください。辛いんです。どうか。 まぁもうどうでもいいかなははははははははは。あれ、眼球がすごく潤ってきた。