「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

名古屋にて

へーい。げんきだったかなーみんなー。そうそうちょっときいてくれよはにーたち。 というふざけた1行目は自分でなかったことと判断してください。今日は少し更新が遅くなりました。 昨日の記事であれほど余裕が無い余裕が無いと漏らしていた僕ですが 早速豪遊してきました。 まさか1ヶ月足らずにもう一度あそこに足を踏み入れる事とは思いませんでした。 もちろん。 ア ニ メ イ ト 名 古 屋 店 です。前回のレポはルトさんに聞いてください。 あれほど・・・あれほど余裕が無いと言ったのにやはり現地に着けば騒ぐ心と物欲。 ここで毎度お馴染み「今日の買い物メニュー(豪遊パート)」です。大好評につき4行増量でお送り。 キミキス文庫版1巻結美編・神様家族6巻鉄棒工場・橋本紡著「ひかりをすくう」 ここまではフツーですね。フツーです。フツー。一般人のいたってフツーなチョイスです。 はいここで今日の大物~。 >>http://07th-expansion.net/Event_Info.htm えー。1番上の珍しい晴天。そう。ひぐらしの最後の「祭囃し」です。 あるとは思ってなかったので見つけた瞬間ですね。こう、全身の細胞が、ガツッと。ジャキっと。 気付けば店員さんに2100円支払っていました。 ちなみに「ひかりをすくう」は母親に「マトモな本だから買ってください」と頼んだら バッチリ買ってくれました。そして「あんたがこんな本買うなんて。頭イカレた?」 僕の家族内でのイメージステータスが明らかになりました。 まぁ、とりあえず3000円残したんでキミキスドラマCDは買えそうですがそれ以外は・・・。 クラウザーさんを発見、シビれましたが流石に買えませんでした。 ちなみに今日の昼飯はステーキ。夕飯はグラタン。デザートはケーキです。 このチョイスをした祖母達はゼッタイに年だと思います。 なんて特攻野郎ですか。せめて防弾でもしたらどうですか。 しかし全て食べました。好感度うpですか?いやいや、金めあt(ry あまりにもハイリスクです。 では、もう誰も必要としていないここです。廃墟。愛で空が落ちてきそうです。 >>http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/10/320.html ちょっと欲しくなってしまった僕です。普通に欲しくないですかこれ。 >>http://nantara.seesaa.net/article/22309074.html ありとあらゆる面で想像力が働くお年頃。こう書くとヘンな感じです。 >>http://haji.blogtribe.org/entry-a1e3a8402b43c3d3aafbfdd4c4142d47.html いつも覗かせていただいている歌詞を主としたサイト。ひぐらしが上げられていました。 実に勉強になるところですので、右のアーティスト名から色々見てはいかがでしょうか。 ちょろっとドラマ「マイボスマイヒーロー」の感想をば。 一言。主人公叫びすぎ&走りすぎ&唾飛ばしすぎ。笑いました。 プリンが無くなっただけで校内の風紀も乱れ、悪人の巣窟となっていました。想像内で。 ネタできたと思ったらこの長さ。バランス考えれ(? 最近ヒット数が少し安定してきました。前はなんかいきなりヒット数上がってたりしましたね。 だれかF5アタックしてたんでしょうか。 というか40後半って、何気に来てません?よほどリアルに広まってるかも。 今は夏休みなんで、誰かに「お前のブログってキモいね。いや気持ち悪いね」 と言われないと実感わきません。見た人ちょっとコメ書いてくれませんか? と、いうことでなんとも縦長になったと思いますが読んでくれたでしょうか。 まぁあらかたチラ見で「ああ、ヲタサイトね」or「アイツのブログだ。テラワロw」だと思いますが。 ちょっと自虐的に今日は終りです。 ではでは。長文ですいませんでした。続きでコメ返信+ 明日は以前のノリを取り戻し、健全でサワヤカなブログにします。

昨日のを見た方、少し悪い予感がしたでしょう。大当たりです。ナカーマ。いてぇ、蹴んな。 今日は少しテンション高いのであまり見ないほうがいいです。 >>綾瀬 出雲さん つよきすと姉しよをアマゾンで調べてみました。 「あなたは18歳以上ですか?」 「はい」カチッ ということで。18禁でした。なに、親の名を使えば簡単さ。 何を書いているんでしょうか僕は。 少し頭がヒートしています。ファンを回しますね。 こんな調子のブログなので、リアルで知られては非常にマズイのです。 ヘンタイ扱いです。 キミキスの話にいきましょう。見てないよね? 出合って1週間の結美さんに「キスしたことある?」と言い放った暴走主人公は 出合って2週間で「僕と・・・キスしてみない?」と素晴らしい一発ギャグを見事にかまします。 しかし・・・。まぁ、ねぇ。実際この後「・・・」なのがお約束なわけですがね。 付き合ってもない人にキスの話題ふれますか?本当にイカす主人公です。 今日は本当にすいませんでした。色々。もおダメだ。さようなら僕のハッピー学園生活。 いや、もとこと全然ハッピーじゃないけどさ。 では~。