「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

心なしか少しやせた気分です。気分です。

あるところから未確認情報がデスネ・・・。 えー、『学校でここの存在を明かしまくる要注意人物(元?)野球部Kさん』がいるそうです。 おかげで結構広まっちゃったと思います。言うなと書いたのに。 このままでは学校で変態扱いされかねないのでなんとか過去の記事を変更していこう いや、それでは不足だ。もはや閉鎖だ。さようなら夏休みの幻影。さようならFC2。 なんて思ったりしましたが面倒なのでスルーで行きましょう。もうどーでもいーや。 でも流石におおっぴらにヤバいネタ書くのはやめよ・・・。 >>http://blog.livedoor.jp/vip2ch_quality/archives/50420807.html  注:中エロ えー、少なからず「あったな」と思えるのはいけない事ですね。ことにもよりますか。 >>http://chat.2log.net/s4913/archives/blog20060814.html みんな何やっているんでしょうか・・・。ノリ良すぎw >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1066.html 僕はあまり知りませんが、張飛曹操が・・・。このイラスト好きです。誰が書いたんだろう。 またやっちまった・・・。これでは罵られても仕方ないです。 せめて「ここテラキモw」「これはひどい」「m9(^Д^)プギャー」「まるでヲタサイト」「絶望した」 なんてリアルで言われないようにマトモに行こうと思った事も僅かにありましたが。 どうかリアル知人の方々、ここの存在にはふれないで下さい。やられたらもはやトラウマの粋。 と、色々漏らしても仕方ないですしね。では少し近状をば。 FF3のDS移植版のCMをみて驚きました。綺麗ですね・・・。凄いCGです。 FFはタクティスのGBAしかやったことないです。あれは面白かったです。 世間が「FF12!!FF12!!FF12!!」と騒いでいた頃、そして謎のポーションが売られていた頃 僕は世間に追いついていませんでした。少しつらいです。あーゆーの。 買ってきたひぐらし祭囃し編は、ひぐらし唯一のハッピーエンドとのウワサです。 本当でしょうか。綿流しとか軽く吐き気するほどのトラウマですが。 全てなんだかんだで主人公が死にますしね。詩お・・・なんでもないです。 あれ。おかしいな。ついオタクっぽい感じになってしまった。 でもまぁ「好きなものは好きなんだからしょうがない!!」ですね。 あ。検索しないで下さい。念のため。もうこのセリフも3回目めです。 ・・・。これは少し調子に乗りすぎたかな感で締めくくり。 長文ですがありがとうございました。ではでは。