「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

暇人が故に

現在深夜0時過ぎ。全くもって暇人です。とゆーことで早くも8月1日更新。 もしかすると寝て塾行って戻ってきた時に大幅に加筆・修正・もしくはもう1つ書くかも。 んー、暇人。 8月ということで、本格的に危険な月です。 搾りに搾られカスも残らないただの萎びた野菜のようなものになりそうと予想。 新しいヘッドホンが来ました。 親父が買ってきたんですが、何故かスポーツ用です。フィットするタイプ。 ・・・これで毎朝ジョギングに勤しめとでも?ムチャだぜダディ。 でもまぁ結構使いやすいんですがね。しかし買ったばかりでは音質が・・・。 今夜はオーディオに充電器つけて再生したまま寝てエージング。 朝起きたら再生曲数見てみよう。そんな微妙な楽しみ。 2chの不確定情報だけど、半月のドラマCDが3ヶ月連続リリースとの噂。 嘘か真か。しかも以前のドラマCDともアニメのとも違う3種類目のキャスト。 まぁ本当かどうか・・・しかし本当なら・・・揃えるしか。 本当でありますよーに!しかし以前のドラマCDは持ってない。ヤフオク? 全てはドラマCD公式HPができるという8月10日に。なんと8巻発売日と同日。 ちなみにドラマ化だとかいうのものってましたが、これは流石にガセですね。多分。 他のラノベに比べたら作りやすそうではありますが、ドラマは反対かもです。 そんな噂に流れやすい僕です。 8月5日からギャグマンガ日和2が始まる、とCMやってました。見よ。 いつもよりテンションが少し高いのは僕が夜行性だからです。 そろそろ寝ないと明日キツイので寝ます・・・。7時半起き。 それでは~。 こんだけ書いたので、もう一度書く時には新規で行くかもです。