「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半分の月8巻フラゲ&「ふがいないや」購入。

さてさて。大きな買い物しましたね。いや、金額の問題ではありません。 ハチクロのOPで聞いた時は「イマイチ」かと思っていた「ふがいないや」ですが 何度も聞いているうちに頭をぐるぐると「ふがーいなーいやーい(ry」が延々リピートでした。 この感覚はポルノグラフィティの「黄昏ロマンス」です。いや、別に意味はないですよ。 アルバムが楽しみです。 ではでは、個人的にはこっちがメインです。YUKIさんすいません。 半分の月がのぼる空8巻フラゲいたしました やー。表紙から感嘆です。モウレツにいいですよ。アニメのEDでもありましたね。 「雨 後半」は最後にデザートで頂いてやる、ということで「dragonfly」から頂いています。 それに帯。「実写ドラマ化決定!!」 ・・・・・・。 後ろ帯。「新ドラマCD3ヵ月連続リリース決定!」 やはりきましたか・・・。買おう。 そして後ろの帯えをめくると「画集発売決定!」ブハー!! が、画集・・・。12月ですか・・・。なになに、特別短編小説? た、短編・・・。その為DVDに買ったこの俺が(テンション上がると一人称が俺に)逃すはず無い。 それにしても実写というのがこれで一般にも広く知られたのですが ライトノベルで実写はあまりないですよね?僕の知ってる限りでは「ブギーポップ」だけです。 まぁ深夜枠ですし、そう世間で話題にはならないかと。 夜行性な皆さんは見るかもですね。勿論僕も夜行性です。 というわけでなんとこれで1日分埋めてしまいました。 今日は塾だったんですよー。辛かったんですよー。眠かったんですよー。 まぁそんなの本屋についたら吹っ飛びましたけどね。 さてさて。もう続刊は出ないわけですから、じっくり読んでいきます。 8月は結構たくさん買いたいのがあるんですが全て買うのは金銭的に不可能。 とりあえずスキマスイッチスネオヘアーはチェック。8月23日にキミキスのドラマCD1巻。 9月6日には東京事変のDVDも控えています。 このままでは死活してしまいそうですので、シングルはレンタルで行こうかと。 ではではそれでは。(なんだこれ。さよならランチに対抗したつもりか。クズが) ・・・何か聞こえる。僕を蔑む声が・・・。