「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テスト終了?

テストを終えて無事帰還し家のドアをあけたらカブトムシの匂いがお出迎えでした。 予想通り8月1日二度目のエントリーです。ホント暇人。 テストは本当にヤバいです。ひじょーに危険。難しかったです。 全教科半分の点数も無いかもしれません。ぐえー。 ハルヒDVD1巻初回版の新品未開封の中古が恐ろしい事になってるようです。 >>http://www.akibablog.net/archives/2006/07/dvd_13.html (  Д)゜゜ 定価より高い・・・。これは酷い。 ヤフオクも覗きましたが「ハルヒ」で検索したところ884件でたので諦めました。 ひぐらしのなく頃にのコンシューマ版のレナ、詩音等のデザが発表。 レナは原作がよかったかな・・・詩音はこっちがが好きかも。 まだ発売ハードが決まってないんですよね。PS2がいいけども。 これで新ハードで発売されたら買えません・・・。 米を「とぐ」って「研ぐ」って書くんですね・・・知りませんでした。 漢検大丈夫かな。 特にネタも無いままでしたが何とか書けましたね。なにせ暇人。 キミ○スの公式HPでキャラ人気投票がやってました。 意気揚々クリック→『エラー。混みあってます。』 どこのドイツだ!こんな時間からギャルゲ公式に行ってるヤツァ!← 実にくだらない、ヲタな内容ばかりでした・・・。すいませんなんか暴走してます。 そうそう、再生曲数ですが、5255→5680となりました。 朝止めるの忘れたのですが、400曲以上も・・・オツカレサン。 では~。