「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

漫画喫茶からうひょー

本日は祝日ということで暇人である漣は漫画喫茶へきております。 やー、PCが使えないのが1週間も続けば、そりゃこの情報社会では恐ろしい遅れになってます。 そんなわけで、漫画喫茶にきても漫画を読まずにPCの前にスタンバイです。 あまりに暇すぎていたので、ちょっとゲームを買って楽しんでいました。 あれですよ。キミキスと同種。ToHeart2。並べるとキミキスって随分ストレートタイトル。 もうなんかそういうゲームとかに抵抗も少なくなってきてます。 12→15歳対象に移ったのだから、15にも3を足したゲームもそろそろ? ・・・バッチリとヒいてくれてありがとうございます。 そういやBUMPの新曲出てましたね。ポルノのアルバムも。スキマアルバムは来週。 というか今、スキマの新曲が流れています。買いてー。 椎名林檎さん関連は1月2月。スネオも新曲出しそうな雰囲気。 そういえば、先週のMステにチャットモンチーが出ていましたね。えがったエガッタ。 ・・・・・・PCナイトナニモデキナイデス。 なんかいろいろかけて満足です。 中間テストも終わってゆったりしたいところですがこのザマです。アマゾンです。 まぁいいや。半月ドラマCDも昨日頼んだのですがやはり手を打つのが遅れてました。 1週間ちょいかかるそうです。悔しい。 ではでは。

留守の間もコメをくれていた方、ホントありがとうございました。 まだまだ留守は続くっぽいです・・・。