「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

脳疲労

疲れました。頭が。 体も脳髄もやせてしまいそう。僕は例年夏太り型。やせたいけど。 塾ってタイヘンです。 そして宿題も大量に投下されました。脳内が焼野原になりそうです。 話題が遅いですが、ハルヒDVD1巻、瞬殺のようですね。 発売日にたまたまお店に行ったのですが、大量に仕入れていました。 その期待の高さが伺えましたが、各所で早くも絶滅状態らしいです。 チラっとしかハルヒは見てなかったので話題に乗れず寂しい思いをしたワケですが アニメ終わってもこれは凄いですね。見ればよかった。 先日買った最終兵器彼女の短編集。高橋しんさんのカラーが綺麗で好き。 読むほどに染みます。個人的に好きなのは「LOVE STORY,KILLED」 最終兵器彼女の中の残酷表現をいい形で終結させたような作品。 物語ではなにも残らないのに、読んだ後には何かが残るようなお話。 残酷すぎるお話でもありますが。ちとエロかったり。それも一興。 同じく短編集に収録、賛否両論の「スター☆チャイルド」 本編のアナザーストーリーであり、その後であり、未来のお話。 僕は賛成派。何も残らないセカイじゃなくて良かったなぁ、と。 途絶えなくてよかったです。色々。 こんな感じで、上段「日記」中段「ヲタっぽい内容、趣味」下段「適当」 な流れで書こうかな。明らかに中段に力入ってますがw 中段は基本的に色々サイト巡回して思った事とか。ゴル○31さんとか。 明日は塾でテスト。そこまでして搾るのか!!!と思えてきます。 なんとかがんばろう。五教科。ふぁいおー。 8月10日に迫った半分の月がのぼる空8巻に備えて神様家族を読んでおこ。 さて、宣伝のような内容も含んだ今回でしたがちょっと長くなりましたね。 では~。 では~。少し長くなりましたこのへんで。