「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズ第2期決定!!

前回「更新速度が落ちる」って言ったばっかりなのに更新! だってこの興奮が抑えきれないからさ! 『ストライクウィッチーズ』2期製作決定!! やりやがった・・・ッ! GONZOめ・・・アニメーション製作体制を縮小すると公表したのにも関わらず 第2期をおっぱじめ…

適当にスキーのことを書いてみる

ひょひょいと三泊四日、長野県の志賀高原へとスキーに行ってきました。 今の学年で行く学校行事は、コレが最後だったんじゃないかな。 まぁそんな感じなので、楽しめたらいいな~と思いつつスキー靴はいていざ雪山n 「うっわあああああすべれねええええええ…

ブレイクブレイド5巻 感想

スキーから帰ってきました。とりあえず急いで上げておきたかった感想を。 スキーについてはまた後で。 ブレイク ブレイド 5 (Flex Comix)(2009/02/10)吉永 裕ノ介商品詳細を見る なんだコイツはッ!? 死亡フラグ乱立状態のブレイクブレイド第5巻! 今回の表…

2月22日

本日は2月22日 222 2が3つ…ふたみさん… スキーから帰ったら二見さんの枕で寝てやるんだい。

森田さんは無口 1巻 感想

告知どおり、明日からスキーへ行ってきます。4,5日更新はないはずですw 森田さんは無口 1 (1) (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)(2008/12/27)佐野 妙商品詳細を見る ちょっぴり人より無口です かねてより「無口キャラ」というのは様々な人気アニメに登…

スキーに行くらしいですぞ

モンハンはようやく上級へ。 というかここ4日間くらい緊急のシェンガレオンと戦ってたんですが かれこれ10回くらいやってるのに勝てなかった。 学校のみんなに聞いたら「斬破刀でおk」って言われたので作ったら 2回で勝てましたw俺ダメダメw というかみん…

サカナクション サカナクアリウムin名古屋 

サカナクション全国ツアー「SAKANAQUARIUM 2009」名古屋ライブに参戦してきました!! 名古屋到着 モスで腹ごしらえ ↓ パルコ特攻 タワレコで視聴しまくり。一時間つぶすの余裕です。 ↓ チケットの順番どおりに階段に陣取る。 グッズもこのタイミングで確保…

Danza 感想

バレンタインなので、女っけのない作品を。 Danza (モーニングKC)(2007/12/21)オノ ナツメ商品詳細を見る お前ごときに理解なんてされたくないんだ 今回はいつもとはちと毛色の違う作品。オノ・ナツメさんの「Danza」で。 この作者の作品は他に「Not Simple…

姪少女 感想 その他

学校じゃあロリコンだの鬼畜だのとまったくもって心外な事を言われている自分ですが そこまでおかしな方向にはイッちゃってないと思うんですよ。 そんな俺にある日valleyさんが託してきたソフト。 こちら。 姪少女 初回版(2008/12/12)Windows商品詳細を見る …

夜桜四重奏6巻 感想

夜桜四重奏 6 (6) (シリウスコミックス)(2008/12/22)ヤスダ スズヒト商品詳細を見る なら 最後の最後に 目に焼き付けておこう きれいな きれいな… アニメの方はどうにもビミョ~な出来だった夜桜四重奏でございますが! 原作は相変わらずの面白さをキープし…

メレンゲのアコースティックライブin名古屋 その他

2/7日は待ちに待ったメレンゲのアコースティックライブ・・・。 バスで行こうと思ってたんですが、ちょうどいい時間に着けるのが無く、 なんだかんだで2時間半前には名古屋をうろうろしていました。 名古屋バスターミナル到着 ↓ 劇場で「天元突破グレンラガン…

ゆるめいつOVA詳細決定

ゆるめいつOVA 公式 竹書房がOVA市場に参入! 第1弾は桃井はるこが主演・主題歌の『ゆるめいつ』 以前感想を書いた「ゆるめいつ」がOVA化。 これまで読んできた4コマ漫画の中でもTOP3に入るくらいに気に入る作品なので これは素直に嬉しいニュースですねぇ…

電波的な彼女OVA試写会 感想

電波的な彼女 ネット試写会 2/4 ~ 2/8 無料会員登録だけで40分まるごと見れるとか・・・こりゃ見るしかないね! ってことで見てきました~。以下、素人目ですが感想を。 一巻のダイジェスト&アレンジという感じ。 いくつかの出来事がなかったことになっていた…

バクマン。1巻 感想

ルカ曲をいくつか聴いてみました。 これまでのボカロっ娘たちの中では、声の質では一番好みかもしれない・・・! 黒めな曲を歌わせるならルカが一番合いますねw・・・たぶん。 すでに有名曲な感じですがRIP=RELEASEヘビロテ。ヤンデレ曲。 バクマン。 1 (1) (ジャ…

YKアワーズ3月号 感想

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 03月号 [雑誌](2009/01/30)不明商品詳細を見る ワールドエンブリオの表紙率たかいなー。 ファンとしては嬉しいのですが、さみだれとかにも表紙来てほしいなとw ワールドエンブリオ 表紙&巻頭カラー。 単行本5…