「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

姪少女 感想 その他

学校じゃあロリコンだの鬼畜だのまったくもって心外な事を言われている自分ですが そこまでおかしな方向にはイッちゃってないと思うんですよ。 そんな俺にある日valleyさんが託してきたソフト。 こちら。

姪少女 初回版姪少女 初回版
(2008/12/12)
Windows

商品詳細を見る

姪少女。 タイトルの時点で超時空のエネルギーを感じざるを得ません。 ここ数週間はこの作品をプレイしていたんですがね・・・もう酷いモンで・・・。 まぁエロゲーなので、色々思うことを下に白く書きます・・・。 鬼畜ロリ妊婦ゲ―(・∀・ )ノ いったいヤツは俺をどんなヤツだと思ってこのソフトを渡したのかwww 行っておきますが、別に俺はロリコンではないんですよ! ただ、俺の攻略対象年齢が下にちょっとばかし広いだけなのですよ! ぶっちゃけ巨乳派なわけですよ!もちろん姉キャラだって大好きだ!姉汁は俺の歴代リスペクトソフトTOP5に名を残すほどの名作として胸に刻んでますからね!! なので、別にロリゲーが嫌いってわけじゃないです・・・(むしろイケます) まぁ「妊婦」ってのに若干ピキっと来ましたが・・・ 一番の問題だったのが・・・ あの糞主人公ですよww 変態だとか鬼畜だとかそれ以前に、人間としてクズだった!目も当てられない! 姪の女の子を孕ませといてちょっとは焦るのかと思いきや 「ん?妊婦なロリっ娘とヤれるって実は最高じゃね?」 ってなるヤツですよ!お前ふざけんな! しかも妊娠して精神的にまいってる女の子をかるーくだまして 「とりあえずエッチしとこうぜ!」と丸め込む! しまにゃ 「妊娠させちゃったけど、よく分からんからとりあえず寝るわ」 とかね。やっててこうまでイヤなストレスがたまるとはW お前人間じゃねえだろ。 ただの生殖器官だろ。 脳みそ搭載してないだろ。 とやっててムカつくことこの上なし。 変態プレーに耐性はあっても糞主人公への耐性はないんだね俺。 素晴らしくエロいゲームで、もうエロスに関しては何の文句もないわけですが その状況を生み出したのがこの主人公だと思うと なんだか女の子たちに同情しちゃってマトモにプレイできないw エロゲーに格好良い男を求めるってのもヘンな話ですが まず主人公にムカついちゃったらそのゲームを好きになれるワケがない! とりあえず常識と思いやりだけは持ってくれませんか主人公w 強姦モノも陵辱ものもやってきましたけどね! 愛もなければ常識もない主人公は嫌ですから! もっと女の子いたわってくださいマジで!と言いタイ! まぁアヤちゃんルートは完クリしましたけどねw ノーマルにいくルートもあり、そちらもプレイしてみました。 が、やはり最初に突っ込んだ妊娠ルートのインパクト&不快感を引き摺ってしまい うまく楽しむことが出来なかった・・・。 若干方向性が違うとはいえ、『蔵の中はキケンがいっぱい!?』並のアレっぷりだw ・・・まぁそんな感じで、色々書きましたが・・・ エロさに関してはすンばらしいものになっていると思います。 けどマニアックに行き過ぎて俺にはちょっとあわなかったw ナイスガイごめんよー 俺あなたほどレヴェル高くないんだぜ・・・orz この直後、東鳩2のこのみちゃんをクリア。 それがもう癒されること癒されること! やっぱり俺は、こういう青臭いのが好きです。 というかやり始めて1年と半年たってやっとこさメインヒロイン攻略って遅すぎですか?w


女しか知らない女の事実  これが噂のイマジンブレイカーか・・・(違う 全部オッサンの書き込みだと俺は信じます。希望を捨てません。 家出した中2女子を調教した29歳レズ女逮捕 「29歳男」だったらキレてた。 リアルレズのニュースはレアですね。

     >>valley様 ヒーラー系素材入手が結構面倒だからやってないや・・・ 蟹シリーズかキリンシリーズで基本やってます > 『パンツ最高! 』 リア充のものとは到底思えない魂の叫びですな!         巡回している絵師さんのサイトに バレンタイン絵があり、ようやく死の一日が近いことを悟った。 自分は毎年毎年殺意にも似た感情を抱きながらその日を迎えます。 でも今年は普通に行こうと思います。 いつかのように、学校帰りに一人コンビニでちっさいチョコを買うなんて そんな惨めなマネはもうしません。 心に支えがあるから、大丈夫です。          ちょっとまえからカウンターの調子が悪い。 アクセス解析の結果と明らかに一致してない。 ちゃんと直りますよーにw