「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

YKアワーズ3月号 感想

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 03月号 [雑誌]YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る

ワールドエンブリオの表紙率たかいなー。 ファンとしては嬉しいのですが、さみだれとかにも表紙来てほしいなとw

ワールドエンブリオ

表紙&巻頭カラー。 単行本5巻の続きからスタートする、単行本派にはやさしい構成。 囚われたリクは室長からの尋問を受け、ネーネは本社の精密検査・・・。 レナにも確保命令が出されており、本社へ侵入したレナはジョー&クララ様と共に本社の奥を目指します。 そしてネーネの前に現れる「感染源」。 力を覚醒させたネーネはテレポート?し、囚われたリクの元へ出現。 ・・・成長した姿で!!やっべ、可愛い!! そして自由になったリっくんは・・・ 20090201124623.jpg 主人公らしからぬ悪人ヅラで次号へ。 我妻さんがどうなったのかは明かされませんでしたが、非常にアツい展開になってきたw やっぱこの作品はシリアスな雰囲気のが合うなw

惑星のさみだれ

マジカル・マリーと対決中のさみだれ20090201124608.jpg ヤダ…風巻さんカッコいい……>< まさに圧巻の巨体で(2つの意味で)泥人形の群れを華麗に突破! 輝いてるよ風巻さん!! ついでに太陽くんのパンドラが回復に使えることが判明。 なるほど、回復役か。意外なとこにきたなw そして子供たちのピンチに駆けつける夕日と三日月。 最近の彼らはちょっとかっこよすぎるので、変に勘ぐってしまいますw でも今時「ヒーロー」なんて恥ずかしい単語を、こんなに素敵に響かせることができる作品は、素直に凄いと思いますね。

おいでませり

連載第2回。 なんて夢のあるSF漫画だw 今回出てきたキノコの家、すごくうらやましいです・・・。 こういうまったりしたSF漫画、もっとあってもいいと思う。 ああでもこういうのが描ける人が少ないか・・・。

アウクライヴ・トゥ・ヘヴン

まだまだプロローグの途中って感じ。 アニメ化するなら、ここまでが第一話かな? まったくブレのない作画の高感度高し。ストーリーはどうなるかな。 バトルにはならないで欲しいけど・・・。

破戒劔師

ずっと過去編やっててもいいなこの漫画は。 それほどに「過去」を描いたときのが面白いw 今回もいいお話でしたが・・・次号ようやく話が動き出すか?

シュガーはお年頃

20090201153604.jpg うあーキツいキツいキツい。 この作品は前々から読んでいるんですが、たまにみせる「毒気」がナイス。 読みやすさは流石はベテラン作家さんといった感じなのですが ん~アワーズという誌面ではちょっと浮いてるんじゃないかな。 ナポレオンの前にこういう作品も載ってるのがらしいと言えばらしいかw


そんな3月号でした。 さらに予告で、平野耕太先生が6月号から新連載とか! ハンパなく楽しみにしてますw あと今回も長谷川先生はいろいろ冴え渡りすぎです。笑っちまいます。

          >>colo様 >『早速2冊ほど買ってきました。』 早すぎワロタwww 半月以前の作品はまだあまり読めていないですが、一般にいってからもいい本を出し続けてくれていますね。やっぱり好きだわ橋本さん。 ちなみに「ひかりをすくう」は半月と同じくらいに好きですw ポスター情報thx!          感想書きたい漫画がたまってるのに 時間がとれないっていう現実。 感想と言っても、なんか『女の子可愛い!』ばかり言ってるので そんな大したモンでもないのですが でも書くの結構時間使うんですよね・・・あれでもw http://flex-comix.jp/calendar/index.html ヒャッコの更新予定がねええええええ!