「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ストライクウィッチーズ第2期決定!!

前回「更新速度が落ちる」って言ったばっかりなのに更新! だってこの興奮が抑えきれないからさ! 『ストライクウィッチーズ』2期製作決定!! やりやがった・・・ッ! GONZOめ・・・アニメーション製作体制を縮小すると公表したのにも関わらず 第2期をおっぱじめやがる気だっ・・・!! まぁやるとは思ってましたけどねww そういえばストパン関連で思い出しましたが 「なぜ最終話で、宮藤はストライカーユニットでネウロイを撃退したのか」 ということを学校で知人が言ってきました。 そういえばそうだな・・・なんでだろ、と今になってそのことについて考えてみたw まぁ個人的な考えとしては、ベタなものだけれど 「ウィッチーズの力の源であるユニットを失う=現実回帰」 もしくは 「=暴力のない形での終焉、宮藤の優しさ」 みたいなものでもあるのかな。 やはり、ウィッチの象徴たるユニットを手向ける、ということに深いメッセージがあるみたい。 リアルで見ていたとき、普通にスルーしていたシーンだけど こうして考えると妙なシーンだ。普通あんな倒し方しないだろう。 ネウロイって存在も、実は俺の中でモヤモヤしたのが残ってるし。 こうして考えてみると考えてみると面白いですねw んで、やっぱこういう話し合いこそ、アニメを楽しめてるってことなんでしょうw こういうことを考えてる時間が、実はかなり好きなんだよな。 とりあえずは・・・ ストパン2期超楽しみです! またあのグリングリン動く空中戦とパンツに期待してます。 あ、あれパンツじゃなかったっけ。まぁいいや。パンツでしょう。

        >>colo様 「ブログからきまs」は俺ですw >「3年の9月までは気にしなくてよい」  なるほど、いいなぁそれ (←現実から目をそむけているだけ)            なんか中国のギャルゲーが凄いらしい はやく日本語化するんだ! ジャンプ新連載のアレは読みきりのが面白かったな。 ラストのカタルシスが、というか高揚感が、前回とくらべるとな~。 でも打ち切りはないと思う。面白かったですw