「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

電波的な彼女OVA試写会 感想

電波的な彼女 ネット試写会  2/4 ~ 2/8 無料会員登録だけで40分まるごと見れるとか・・・こりゃ見るしかないね! ってことで見てきました~。以下、素人目ですが感想を。


一巻のダイジェスト&アレンジという感じ。 いくつかの出来事がなかったことになっていたり、順番が変わったり。 まぁ削れてしまうことは時間上仕方のないことなのですがw 「俺を殴れ」の名シーンは、ストーリー短縮の影響でタイミングが大分変わっていましたね。 紅香がまったく登場しなかったのはちょっと驚き。病院でのやり取りはアニメで見たかったんだけどなぁ~・・・そこはちょっと残念。 でも原作一巻の時点では登場していなかったキャラもちらりと出てましたね。 まずしょっぱなからエロスなシーンがきて、無防備に見ていた俺は思わず周りを確認してしまったわけですが、このオープニングはとてもよかったw 作品のキモである「異常性」がドしょっぱなから繰り広げられることによって、「電波的な彼女」のドロドロした世界観に入りやすくなっています。ラストへの伏線もばっちり。 別にエロがあったからお気に入りってワケじゃないですよ? 狂人たちが活躍する作品なので、やはり映像化すると迫力ありました。 アニメで見たかったいろんなシーンが見れて嬉しかったですw 特にラストシーンのセリフ、表情にはゾクゾクきましたね・・・! キャラデザはいいんちょの眉毛やジュウ様の目に少々違和感を感じましたが それ以外はなかなか整った綺麗さで嬉しかったです。 (ジュウ様、なんか顔と目のバランスが・・・) ヒロインである雨に関しては、原作イラストほぼそのままで、気合入ってましたね。もうちょい「超絶美人!」な感じな目にしてくれてもよかったかもしれないですがw あと主題歌は作品とのシンクロ具合が素晴らしいですね~。いい曲ですw ギャグもなけば明るいBGMもない、ライトなサスペンスものです。 重要なシーンのほとんどが雨降る路地裏、夜の公園、陽の入らない教室などで 内容の重さも合わさり、かな~り暗いアニメとなっています。 ですがこの暗さとキャラの独特さに惚れた作品なので、 そういうのも含めて、面白いOVAだったと思います。 ・・・もう予約してるんですけどね。


期間限定なので、興味のある方はお早めに! 展開が駆け足気味ですが、40分間楽しめると思いますw

          >>colo様 >枕 本誌のあのシーンは読んでてヒヤヒヤしてきました・・・「うわ、こういうのもやっちまうのか」って感じでw考えすぎなのかもしれませんがw 欝展開にだけはならないで欲しいです・・・orz モンハンの件、申し訳ないです。 基本ロンリーウルフにハンティングしてるんでそういうの苦手っぽいのです・・・。   >>valley >step mania くっ・・・いつもいつも面白そうなゲーム持ってきやがって・・・ 俺の睡眠時間をどれだけ削らせる気だ・・・! プレイしてみますwwwww                もう2月になったのですが いまだにクラスに馴染めないというのは酷いな俺w コミュニケーション能力(コミニュケーションとよく間違える)ひくすぎるんだw まぁどうせあと1年ちょいの付き合いだから そんな深く考えなくてもいいか ←大学でも失敗する可能性が高い男