「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とある魔術の禁書目録4巻感想と色々

「10秒。耐える事ができたら、誉めてやる。」 まぁなんというか、ホントに相変わらず読みにくいよ畜生!!の第一声が習慣化するシリーズ。 「とある魔術の禁書目録」4巻の感想です~。 はい。まぁ毎っ回言ってますが、とにかく文が読みにくい!勢い重視って感…

ドラマCD「半分の月がのぼる空」5巻の感想と色々

CD

ドラマCD 半分の月がのぼる空 Vol.5 (2007/08/24)WAYUTAこの商品の詳細を見る そうさ。こうやって僕たちは生きていくんだ。 これほどすばらしいことが他にあるだろうか? みなさん。神作品の登場ですよ。(←超信者) しょっぱなからイタい一言ですいません。…

3人でブラリと名古屋で遊んできましたと色々

嗚呼・・・アニメが終わっていく・・・。らきすた、絶望先生、グレンラガン・・・。 特になんにも言ってませんでしたが、イカさん・広間るさんと名古屋に遊びにいってまいりました。 色々うろつきながら(主にアニメイト店内)買ったのが上の画像。 個人的な神漫画が…

明日のよいち! 4感想と色々

明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)みなもと 悠 (2007/09/07)秋田書店この商品の詳細を見る いつもありがとう いぶき姉! 絶賛金欠中。しかし買っちゃう単行本。学校帰りにK市直行生活。 買ったのにあんまり余裕がなくて、最近読み終えたの…

C3の感想と色々

水瀬葉月さんの「ぼくと魔女式アポカリプス」という小説が大好きでした。 その過激的なイラスト、情け容赦ない展開、スリリングな戦闘描写・・・最高でした。 メインと思われていたキャラをいとも簡単にぶっ殺し、メインヒロインですらいつ消えるか分からない。…

ブラック・ラグーン1、2巻感想と色々

なんか最近、自分の漫画の趣味がほんの少し変わった気がする。 美少女キャラがいなくても好きな漫画が増えた。これはいいことかもしれない。 ブラック・ラグーン 1 (1) (サンデーGXコミックス)広江 礼威 (2002/12/12)小学館この商品の詳細を見る 正義がなく…

とある魔術の禁書目録3巻感想と色々

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)鎌池 和馬、灰村 キヨタカ 他 (2004/09)メディアワークスこの商品の詳細を見る かなり前に買って積んでたワケですが、読んでみたら面白くなって2日で読了。 いつもコレなら本棚もスッキリするのになぁと…

エム×ゼロ5巻感想と色々

エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス)叶 恭弘 (2007/09/04)集英社この商品の詳細を見る 文化祭準備で忙しくて発売日に変えなかった。ちくしょう・・・・・・。 まぁ、こーいうのも悪くないんじゃない?ってな感じでエム×ゼロ5巻感想行きますー。 表紙が表示されま…

沈黙多めにたまには漫画から離れた話題を・・・と思ったらやっぱり2次元から逃げられなかったと色々

エヴァの劇場版始まりましたね。なかなかハイスピードに物語進んでるようです。見てぇ。 9月に入りました。相変わらず熱いですが、なんとなくピークは去った雰囲気漂う1日の午後。 そして、ひぐらし解アニメを見ていたらやっぱり再燃する俺のひぐらし心。 …