「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

エム×ゼロ5巻感想と色々

エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス)
叶 恭弘 (2007/09/04)
集英社
この商品の詳細を見る

文化祭準備で忙しくて発売日に変えなかった。ちくしょう・・・・・・。 まぁ、こーいうのも悪くないんじゃない?ってな感じでエム×ゼロ5巻感想行きますー。 表紙が表示されませんが、後ろのF組み男二人が怖すぎます。マジでワルモノっぽいw 内容としては、まるごと一冊クラスマッチですね。どうみてもバトルマンガです。 読んでて思うけど、この漫画はホントに自由度たかいなぁ・・・。色々やってますね。 今回はちょっと不思議なバトルやってます。細かなルールがある、ゲームっぽいバトル。 ちょっとルールが分かりませんが、ノリで読み進めても十分イケますね。 ちゃんと理解した方が面白いに決まってるんだけどw にしても・・・・・・観月かわいいなぁ・・・オイ・・・・・・。 赤面女の子大好きな俺です。 見 逃 す は ず が な い じゃないですか。 まぁ今回はバトルメイン。色んな魔法が出てきて楽しい。 6巻は11月発売。クラスマッチの勝敗は6巻に持ち越しです。できれば収めて欲しかったけどw 相変わらずの面白さでした。ジャンプで読むときよりも少しテンション上がる。 らき☆すた人気投票 結果発表 22話でこなた両親の高感度が5倍くらいに跳ね上がった。しかし不動の1位はつかさ! 【論説】「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋 なんか暑っ苦しい記事だなぁ・・・。レイも好きですけどね。彼女の功績は偉大。 えー、1日から更新してませんでした。 ・・・いや!忙しかったんだよ!学校を出たのが夜の8時過ぎだったんだよ? ・・・というわけで久しぶりの更新。というか時間もネタもなかった。 5,6,7日はお祭りでした。5,6は文化祭。今日、7日は体育祭、といった風。 まぁ準備とかでかなーり忙しかったのですが、いざ本番となればやっぱり盛り上がる。 店番しつつテキトーにブラついて、古本市で小説買ったり。 体育館でビークルみたいにお面被った人がミスチルのトゥモネバ歌ったり。 オバケ屋敷が混みまくっててビビったり、牛丼が予想外に美味かったり。 というか2年のセンパイ達のノリが異常wwマジでお祭り感覚www んで今日は体育祭。総合優勝は逃しました・・・応援はかなり上手く出来たので満足! 何をやっても、大声出して騒いだりするのは楽しいもんだね、とこの3日間で実感・・・ ・・・したような気がしないでもない。やっぱりインドア派だ俺・・・。 この一週間はかなり疲れましたが、来週からは普通に授業に入ります。 あー・・・この土日のうちに、未消化のアニメを見ておかないと大変そうだな・・・。 ではでは。 クラスの入れ替えがありました。といっても、そんなにメンツが変わらなかった(`・ω・´) 安心した・・・・・・。

>>イカTMAはもういくとこまでいっちゃってくれていいと思うんだ。 ひぐらし関連ばっかり盛り上がってて、原作に目が向けられないのが悲しい。 どんなモノでも原作には叶わないと思う俺は原作厨wwファンディスクもやれよ?w この一週間はマジで疲れた。 家に帰ってから漫画よんでフロ入ってそれから寝るのを繰り返した。 ブラックラグーンの漫画読んでます。おもしれー・・・。かっけぇ・・・。 近いうちに感想書きますかね。 これからだんだんと更新しなくなるかもしれませんが ダラリと覗いていてくれたら幸いです。