「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

3人でブラリと名古屋で遊んできましたと色々

嗚呼・・・アニメが終わっていく・・・。らきすた絶望先生グレンラガン・・・。 DSCN0911.jpg
特になんにも言ってませんでしたが、イカさん広間るさんと名古屋に遊びにいってまいりました。 色々うろつきながら(主にアニメイト店内)買ったのが上の画像。 個人的な神漫画が連載しているアワーズ10月号。最近定期購読スタート。 漫画オリジナルで、舞台が平成18年。ひぐらし番外編、宵越し編の最終巻。 あとは電撃文庫の「とある魔術の~禁書目録」5巻と「とらドラ!」の番外編スピンオフ。 1巻が面白かったので買ってみたのが「電波的な彼女」と・・・・・・。 んでアレですよ。ヱヴァ映画のパンフですよ。映画みてきましたよー! 絵が超綺麗でした。関係あるかないかわからない微妙なラインの変更点が結構あったり。 各所で言われてるヤシマ作戦のシーン。TV版がどんなだったか思い出せないニワカだけど あー、こりゃかっけぇわと納得しながら燃えまくってました。 シナリオは割とコンパクトに。シンジが家出するところはもっと長くして欲しかったかも。 そしてヤシマ作戦が終わったと思ったら重要キャラの○○○登場ですよ! 意味不明なセリフを少しだけ言って、スタッフロールへ。宇多田曲は正直微妙。 そしてある意味最高だったのが、TV版次回予告を模した次回の劇場版予告。 アスカ登場キターと思ったら新キャラ新エヴァに見たことないシーンと短時間にこれでもかと楽しみそうな要素を詰め込んでました。そして思った。次は公開初日に見てやんよ。 月の光にみちびかれたんだけど 懐かしいwww脳内再生www ハムスター速報 2ろぐ 上半期名スレ100選 1位は納得の名スレ。何気に13位が面白すぎるのが油断ならない。 つーわけで久しぶりに出かけて遊んだわけですが、やっぱ楽しいなぁと。 中学を卒業してから半年経ったわけですが、かわらんねぇみんな。 相変わらずバカな話しかしてませんでしたが、それでいい。 名古屋は暑くて喉も渇いたけど、サンダルで歩いてたけど、楽しかったww なんかネジれたような変なビルが建設中でした。建設途中だったので余計に変なデザイン。 んで遊びにいった影響か、変な夢を見ましたよ。 雪が積もってる中学校の通学路をのんびり歩いてる夢。うわ、俺キメぇええ。 んで結構中学校の頃の友達とか出てきた気がするケド忘れた。うーん・・・・・・。 まぁ夢なんて速攻で忘れてしまうものですからね。というか俺は昔を懐かしみすぎている。 高校は日によってテンションが変わる。。。ばっちりキモキャラ扱いですがwwww ではでは。

>>イカ様 昨日はお互いお疲れ様でしたw生きるもwww楽しかったwww でもなんか俺だけ大量に買い物してて悪い感じだったな・・・すまん。 面白かったなぁーヱヴァ劇場版。変形かっけぇー。 今週のグレンラガンで号泣したヤツきょおおおおおおおおおおおおしゅ!!!                    ノノノノノノノ まさか日曜日の朝から泣くとはwwww Kanonあゆルートをぶっつづけでやりまくったあの冬休みを思い出したww 泣いたなぁあの時wwww しかしヤバイ。もうアナザーワールドの過去編みたいなあの展開。 ヨーコの行動に泣いた。 やっぱ、カミナが好きなんだなぁ・・・・・・うん。忘れてなくてよかった。 これだけ1話放送の時からベタ褒めしまくってるこのアニメも 最終で最終回ですよ!! ・・・あのガイナックスが作ったアニメです・・・。 最後まで、いろんないみで期待してますwwww 一年前の自分の記事 これは酷い受け流しバトンwwwwwwww まともにやってねぇwwwwwwww あ、今もか。