「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

いろんな所でいろんな所を 『SWEET SKETCH SECOND』

SWEET SKETCH SECOND (ヤングコミックコミックス)SWEET SKETCH SECOND (ヤングコミックコミックス)
(2009/12/10)
北河 トウタ

商品詳細を見る

   秘密にしてください。 なんで18禁じゃないねんレーベルから発売された7割カラーの豪華なエロ漫画。 なんてったって北河さんの描く女の子はエロかわいくてしょうがない。 それをカラーでたっぷりと楽しめると言うんだから 少ないページ数で800円という高めな値段設定にも、なんの文句もありません! 20100131145217.jpg 今回はこの娘がトップ! こんな可愛いのにエロエロなんですよ。もうたまんない。 全体図は→   しかし・・・携帯で漫画のカラーページを撮ると、発色具合が微妙だなぁ。 スキャンがベストなんだろうけれど、本バラすのも絶対いやだし・・・どうしようなぁ。 それは置いといて内容。 フルカラー漫画も多数収録、しかもそのエロ可愛さはモノクロでもばっちり持続。 というかむしろモノクロでの表情の方が艶やかでいい・・・。 個人的に好きな女の子は上記の檜山美緒ちゃんと木村亜矢ちゃん、野宮さん! 体位は結構カブってますが、構図は違いますので大丈夫。 フィニッシュが全てナカだったのはやや残念・・・でしょうか。 あと巨乳ばかりなのも・・・、いや好きですが!好きだけど貧乳もいいんだよ! まぁ女の子がエロかわいけりゃいいので、全然OKですw なんというか、女の子の体つきが生々しいんですねー・・・! ちょっと垂れぎみのおっぱいとか、むっちりしたおなかとか。 実はこれがポイントで、例えば擬音で表すと「ぷるぷる」が「ぶるんぶるん」のような。 なんか自分でなに書いてるかサッパリなんですが、つまりはそうなんです。エロいんです。 ・・・エロの感想を書くのは、性癖バラすのと同じなので、ここらへんで止めますw これにてこのシリーズも終了。総じて言えることは、エロ関係なしでも 女の子かわいすぎるだろ・・・・・・・ということw 北河トウタさんは、過去作含め、本当にかわいい女の子を描くのです。 しかも本当にいろんなシチュが詰まっているので 自分の持ってるエロマンガの中でも、何度も読み直しやすい一品w 値は張りますが、この絵に惚れた方なら大満足だと思います! 『SWEET SKETCH SECOND』・・・・・・・・・★★★★ 再読率の高い一冊。1とあわせると本当に幅広いシチュが楽しめます!