「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

映画「半分の月」エキストラ当日のこと

・05時 起きてパンを食べる。 ・06時20分 バスのりました。 人結構多いなー。こんな早いのにw ・07時50分 校舎に入ってマチ。 coloさんと合流。 ・10時 ひたすらマチ。 coloさんとだべって過ごしてますが、長いww ・11時30分 ようやく本番。 緊張感ただよう現場に、ガム噛みながら挑むフトドキモノが。 俺である。 ・12時40分 拍手喝采のラストシーン?の収録。 女優さんがかわいい。かわいいぞ。 ・14時 お昼を食べる。 すごい疲れてたので旨かったw 校庭から海が見えてきもちよかったっす。 ・16時50分 本を読みまくってました。 ・18時40分 最後の収録が終わって 最初の予定より早くバスに乗って伊勢市駅に戻ります。 辛かったけど楽しかったなwww ・20時30分 名古屋行き急行に乗ってます。 超ねむい…。 でも宿題まだ残ってるんだよな~…。 ・22時50分 よーやく自宅に・・・。 疲れた・・・だがまだ終わらない。英語の過去問がある。本当に地獄はこれからだ。 以上半リアルタイム報告! 明日は普通に学校だけど、まったく休めた気がしないっていうねww まぁ楽しかったですw 詳しくは、また後日に別記事作りますw


小川麻衣子さん、ゲッサン9月号より「とある飛空士への追憶」コミカライズ連載決定! って、よっしゃ来たあああああああー!←ロケ中のテンションのまま 帰ってきた早々とんでもないニュースが飛び込んできたw ガガガの稼ぎ頭「とある飛行士への~」シリーズの「追憶」のコミカライズとは・・・! ネット上でもさんざん話題になっていた作品だったので気にはなっていたのですが・・・ と、とりあえず期待しまくりながら待ちたいところです! ゲッサン発売はあさって12日・・・。 創刊号の時点で購読決定のメンツだったのに、小川さんまで投入ってww 小学館ww鬼すぎるwww

        ついでといっちゃナンですが coloさんから「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」の小説をいただきました。 母なる海の如く深く清らかな彼の真心に、敬礼。