「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キモい植物と引越し前日

20100327133501.jpg なんかキモいのが生えてます。 ・・・ま、そんだけの一発ネタなんですけどw クロッカスなんですが、遺伝子異常だったんでしょうか。 こんなもじゃもじゃに伸びるヤツ初めてみましたよww 昨日はレナウナさんと遊んできました。ちょこっとだけですけど。 ボンバーマンやりまして、まぁ全然勝てなかったです。 レナさん以外俺含め全員ヤンキー的風貌でうろうろしてました。 イカさんとも挨拶したかったけど忙しかったらしく会えませんでした。 またGWとか夏にでも会うか。 明日にはもう愛知県住まいですんで、まぁ色々緊張しますが大学生楽しみでもあります。 ちなみにネット開通4月8日。がっかり・・・。 それでは次回から愛知県から更新です。ではー。


春から大学入学でワクワクしてる新1年に大学の現実を突きつけるスレ 終わった。 【閲覧注意】ノースカロライナで発見された新しい生物がヤバすぎる件について 俺も巨神兵より沙耶の唄を思い出した・・・。記事のコメ欄に正解?があるっぽい。 20代女性 「アニヲタは世間から『暗い』『キモイ』等と呼ばれ蔑まされています。」 そもそもオタクが一般的になったら終わり。マイノリティーだからこその楽しみですよ。 こんな楽しいことみんなが知るようになったらもったいない。