「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ヱヴァ破見てきました~

20090629231520.jpg 偶然にも休みが月曜日に入り、土日月の3連休。 ぶっちゃけあんまり勉強進まなかった(明日やる、明日やるって)のですが まぁそんなことよりヱヴァですよ!「破」ですよ! いかさんが公開初日に観にいったそうで、事前に見所っぽいシーンを少しだけ教えてもらっていたんですが、実際見たらビックリですよ、見所多すぎて。 いかさんも「まさに'破'だった」と仰っていましたが、まさにソレ。 新キャラもメチャクチャ目立っていたし、もちろん新エヴァにも大満足・・・! というかなんちゅー展開だ。テレビシリーズをガン無視ですねもうww 後半は衝撃的な内容の連続で、是非劇場でこの衝撃と興奮を味わって欲しいなぁとw 「序」は一度見れば十分(というと失礼かもしれないけども)だったのですが 今回の「破」は、せめてあと1回は観にいきたいと思わせられる作品でした! というか破の内容がコレって、綾波でヒロイン固定って感じですねw 前シリーズと比べると、随分と綾波が「生きてる」なぁと思いました。 あのクライマックスのシーンは、製作陣が出したひとつの答えのようにも感じましたです(あの熱血アニメチックな箇所)。 マリちゃんもかわいかったなぁ・・・キャラデザ的にはすっごいあざといけどw んで画像右下のは、夏休みに公開される細田監督最新作「サマーウォーズ」前売り券特典。 こちらもとても楽しみですw 今回のヱヴァで予告映像が劇場で流れることを期待してたんですけど、なかったです・・・残念。マクロスFは流れてテンションあがりましたがw


見終わって劇場を出ると雨が降っていました。 急いでメイトに行って季刊エス最新号を確保。今回はこの一冊のみの買い物。 ついでに3階へ行って見たら・・・アマガミドラマCDが売り切れ中・・・。 ん~・・・金銭的に余裕がないので、今回のは見送ろうと考えていたのですが・・・ こういう状況をみると、どうしても手に入れたくなってしまうのが悪い癖です・・・。 んでこっちに帰ってきて、レナウナさん家でふにゃふにゃPS3で7時ごろまで遊んでたら 雨がエラいことになりまして・・・ビニール袋を借りてカバンは守りましたが、傘がなかったので自分はビッタビタになりました・・・帰ったら親が「お前バカじゃん」みたいな目で見てきました。 でもさ・・・雨に濡れながら自転車漕いでると ・・・ちょっと青春っぽい空気に浸れるよね・・・。 まぁ俺が雨ン中で自転車こいでても、ハタからみれば「なんか豚がアホなことしてるぞ、ワロス」って感じですがww 「※ただし」ですねw

      >>ナカシマ様 落ち着け、それは幻影だ!ただの・・・エロサイト広告だ!          アマガミラジオでゆかなさん来たわああああああ つか地声まで美しすぎますゆかなさん。