「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

改めまして自己紹介。 ※微追加

できてもう3年8ヶ月のこのブログ。 開始当初とはさすがに見てくれている人も変わってまいりましたので 新生活開始の節目に、ここらでもう一回自己紹介のようなものを。 「正直どうでもいい」は日記+管理人が読んだ・見た作品の感想を書くブログです。 内容の無断転載はご遠慮ください。 と言ってもやられるときはやられるのでぶっちゃけどうでもいいです。 また感想を書く際、調子にのって★の数(MAX10点)で全体的な評価をしています。 全くもって何様だという感じです・・・。 でもどれだけオススメかを示すものでもありますのでご容赦願いたいです。 半年に一回か、1年に一回か、特定の期間中に取り上げた作品をリスト化します。 例→ HNは漣(さざなみ)。 この恥ずかしい名前は、リアル中2の時にやっていたネトゲのキャラの名前のリサイクル。 好きな作家さんは高橋しん森山大輔叶恭弘水上悟志、TOBI、桜野みねねさんなど大勢。 少年、青年、少女、成年向け幅広く読んでいきたいです。 購読雑誌は少年ジャンプ、YKアワーズゲッサンGENESIS、楽園、Fellowsなど。 小説はラノベ中心に色々。アニメ・ゲームは気になったもののみ手をつけます。本数少なめ。 あと音楽が結構好きです。 特に好きなのはスピッツサカナクションメレンゲ椎名林檎YUKI、スキマなどなど・・・。 邦楽中心に聞いています。ロキノン系に結構偏っている気がします。 ブログ横のプロフ下にYouTubeの動画を引っ張って貼り付けています。 頂いたコメントには、同記事のコメント欄に管理人が返信内容を書き込みます。 うっかり返信忘れるかもしれませんが・・・遠慮なくコメント下さい。超喜びます。 ネットでも引きこもり気味なので、管理人からコメントすることは少ないですがorz それと相互リンク募集中です。ご一報ください。 相互リンク集がちょっと寂しいなので、なんとか賑やかにしたいです。 更新ペースはまちまち。ヒマなときは週3回以上更新を目指しています。 ごっちゃごちゃになってしまいましたが以上。 なんか一生懸命自分語りしてて恥ずかしいですね俺。


2010年6月公開「宇宙ショーへようこそ」のプロモーションが本格化 見に行く予定です。楽しみ。 『萌えソファ』(10万円)を作っちゃった!オタクは「萌え萌え」だと歓喜! 造る側の熱意が感じられない、提供されるのみの萌えは好かんとです。 男同士でカフェ、男同士で映画 若者男性の”中性化”が増殖中 むしろ女と行ったことねーよ!!ぶわっ アニメ「ブラック★ロックシューター」制作発表会  本編DVDを無料配布するって 凄い企画ですねー、パイロット映像見ても手の込んだ作品になってます。期待!

あさって家を出ますー。 今日は最後のダンボール詰め。 向こう行ってもがんばりますー。