「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

高校卒業式。

本日3月2日、無事卒業式を迎えました。 すんごくあっさり終わったww けどまぁ、思い返してみればそれなりには色々あったような気がします。 普通に高校生を謳歌できたかな。 いや、そりゃ悔やむべきところは多々ありますけども・・・ッ もう二度と制服デートもなにもできないというところに無情を感じますけども・・・ッ 人並みに楽しい3年間を送れたと思っています・・・! 20100302182806.jpg この学校、入学当初は、なんてつまらん学校に入っちまったんだと愕然としまして 中学からの顔見知りに寄生し、あるときには同じ空気のクラスメートに張り付き、 行き場のない昼休みには校舎を徘徊し、先生に質問をしに来たもののその先生がいないので仕方なく職員室前で待っている優等生を演じる等、様々な手法で寂しさを紛らわしていました。 じきに話ができる友人も増え、そのようなことをすることもなくなりましたがw。 高2からは新クラスはちょっと引くくらいにテンション高い人が多くて 最初ほんっとどうしようかと思いましたが、いいヤツばかりでした。 20100302182621.jpg 卒業してみれば、なかなかいい学校だったんじゃないかなと思います。 なにしろ高台にありますから、やたらと眺めがいいのです。 放課後にはよくオレンジ色の夕焼けがカーテンに映り込んだり、教室にさしこんだり。 中高一貫校で、よく中学生がアホなことやっているのをみて和んだりしてました。 朝+各授業で多い日に一日3回ほど小テストをやらされた日々はうんざりしましたが そういう空気のおかげか、高3時にはかつてないほど勉強意欲が高まりました。 自分でもびっくりするくらいモリモリガリガリ勉強してましたねー。夏~冬あたり。 まぁそれが結果に結びついたかは、残念ながら自分の努力不足のせいで微妙ですが・・・orz 20100302183208.jpg さて、まぁそういうこともありつつも、卒業しました。 もう二度と会わないヤツもいれば、今後ともバシバシお世話になる人もいると思います。 大学生です。んでもうちょいしたら社会人かもです。あー怖い怖い。 ま、例えば自分がいよいよ死ぬぞってとき、昔を思い返して あー、そういやあんな楽しい高校生活送ってたなー とぼんやり考えられそうなくらいには楽しめました。そう思ってます。 楽しかったぞー!みんなー!! 20100302182258.jpg さっ、漫画漫画・・・あー、「君と僕。」とかが無茶苦茶染みる・・・! って俺まだ国公立後期とかあったわwがんばろーっと。

               卒業アルバムのクラス別ページに、 俺の写真がどーもヒドい用途で仕様されている気がしますが・・・まぁいいやw