「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひぐらし漫画BOX第二段と色々

追記>思い返してみればいろいろまずいこと書いたかもしれんと思ってちょいと修正。


ちょっと前のことですが ひぐらし漫画の全員サービスのブツがやっとこさ届きました。目明し編4巻」と「罪滅し編4巻」が出たときに送ったモノです。忘れた頃にやってくるのが全員サービスだよね。 画像 001 (デジカメの調子が微妙で画質悪。ちと加工してあります) 宵越し編全2巻・目明し全4巻・罪滅し全4巻をガッツリ収納可能、かつ全面に書下ろしイラストをあしらったゴーカでステキな一品。流石に700円だか800円だかの価値はありますね。 画像 006 (巻がバラバラなのにはスルーで。焦ってたんです) 出題編BOXと併せて撮影してきました。合計18冊・・・。増えてきたなぁ。 ひぐらし関連書籍はこのほかに、角川で出た鬼曝し編やアニメ版画集、原作ゲーム解説本、名場面100など・・・。アンソロとかかい出したらキリ無いんでそちらは自重していますがね。 というわけで、久しぶりに画像記事でした。


2008年 地上波深夜アニメ 都道府県別放映本数 (10月期まで) 地味~な岐阜ですが、けっこう勝ち組。 【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に! すべての動画サイトは道をあけろ!(ジ○キ風) ・・・まぁ既存の動画全てが高画質になるというわけではありませんので注意。


このブログ、広まりすぎ。 ブログとしては大してヒットしてるワケでは無いのに、俺の学年の中ではやたらと有名。 有名ってのはもちろん、ダメな意味でですよ?面白半分に見られちゃってますからねw なんでここ最近アレな記事がちと書きづらい状況。 記事を書いていても、「あ、これ見られたら学校でなんか言われそうだから消しとこうかな」とか思ってしまう。 いつの間にこんなことになってしまったんだろうな~。 まぁこうしてブログやってるわけだし、誰かに読んでもらうためにこうしてしこしこ文章打ってるわけですけども、やっぱりどうもやりづらい。 このブログの管理人である「漣」は、もちろん自分のことなんですけども、リアルの俺とはやっぱり感覚が違うんですよね。表立って口にできないこともここでなら言えちゃうわけですよ。ある意味、現実からの逃げ道なんですよ。(大したことはやってきてないけど) だから「あー、アイツがあのブログの管理人か~」とか「アイツのブログがこれか~」とはなりたくない。恥ずかしいし。どうせ気味悪がられるし。 そんなわけで、あんまりこのブログをリアル知人には知られたくない。特に毎日学校で顔合わせる人たちには。・・・・・・といってももう手遅れなんですがww まぁ結局何が言いたいのかというと  ブログ移転しようかな~ということ。 しかしながらこうして2年以上も続けてきて・・・中学時代には担任教師にもその存在が暴かれ、ねっちりと検査を受けたこのブログを・・・今更移転するのも、なんか悔しい。 でもこのままでは、せっかくのブログなのに「アトリ○かぐやのファンだ」とか「巫女さんの足○○が好きだ」ゴージャス宝田の妹漫画(題は調べるがよし)は名作」とかそんなことも言えない!ちくしょう! まぁそんな感じです。 ではでは。

   >>valley様 俺って音ゲー得意ってことになってんのかww待ってw PCのゲームでしかやったことないってのにw >『音ゲー得意(?)なら挑戦して貰いたい物があるんだ…。 』 結局何も起きなかったけど、何が起きようとしていたんだろう・・・それと便座カバー。   >>きみやす様 はじめまして~、コメントありがとうございます。 さみだれは面白いですね~。それも、1巻から順調に作者が育ってる感じ。 特に6巻は・・・思い出すだけでグッと来ますね!花子はこれからまっすぐな女性に成長しそうでs・・・・・あ、だめだ、姫に地球ブッ壊されるわ。 ・・・ではでは~。         どーも今期は 無理してでもリアルタイムでみてやる! ・・・とハマるアニメが無い。  春は紅、夏はストライクウィッチーズ・・・んで今は無いのでちと寂しい。  面白いなと感じるアニメは多いんですがね。  特にとらドラの面白さは予想以上。 でもね~、この面白さを見てると、どうしても夢に見てしまいますね・・・。 わたしたちの田村くん」のアニメ化を!!(田村くん派な俺  CLANNADアフター3話もよかったですねー。一つ一つの細かなしぐさに釘付けにされました。 このアニメのキャラクターたちは、みんな凄くいい表情をしますね。 春原関連の3,4話でのエピソードは原作の時も好きだったけど  アニメ見てまたさらに好きになりました。  でもこのお話はDVDにすると1巻と2巻で分けられてしまいます。  どうせなら同じ巻に入るように調節して欲しかったな~と思いますねw  最近BDが普及しだしていますが、CLANNADはBDでは出ません。 せっかくここまで映像いいんだから、BDで出せばいいのになぁ。 ・・・DVDで売ったあとにBDで再発するつもりか?w 夜桜は面白いんだからつまらないんだか良く分からない空気作品。 ラインバレルはそろそろバトル欲しい。 アビスはゲームどおり。安心して見れるけど驚きは皆無。 ヒャッコはだんだんとこのタルい空気が心地よくなってきた。 あとゲーム化するらしい。大好きな漫画だけれど、ここまでプッシュされる作品では無い気がする・・・まぁ中古で1000円くらいにまでなったら買うかも。                 ②③更新~。