「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バレンタイン2010.

20100214175152.jpg バレンタインですねー。 これ書きながらもしゃもしゃチョコを頂いております。美味い! 今年のバレンタインは日曜日で、微妙に気まずい学校のムードに触れなくてすみますw あのそわそわした雰囲気がほんとに苦手ですww さて、今日も名古屋に行きました。 まさか前回行ってすぐにまた行くことになるとは思いませんでしたが・・・ 今回もほしい本をポイポイと確保してきました。 勉強がんばらなきゃいけないのに、最近は本ばかり読んでます。 学校に乱歩の文庫本持っていったらからかわれました。 俺がラノベばかり読んでると思ってたら大間違いだ! ・・・まぁ7割くらいラノベですけども・・・。 んで名古屋の様子ですが、もうカップルだらけですよ。 女の子がみんな、なんか明るい色の紙バックをブラさげてましたよ。 みんな幸せそうでなによりです。みんな幸せになればいいです。 それと偶然入ったお店でへんな飲み物に遭遇。 20100214182817.jpg チョコ味の炭酸飲料・・・。 これは見たことなかったww最近ジュース買ってなかったからかなw 飲んでみましたが、すぐに「あ、チョコだわ」と頷ける一品でした。意外と美味い! それからばあちゃん家にも行ったなぁ。 いろいろ歩いて忙しかったですが、その分面白かったです。 自分インドア派ですが、街をキョロキョロしながら歩くのも結構好きです。 あ、一番上のチョコの画像は もちろん名古屋にて、自分で購入してきたトリュフチョコとチョコパフクッキーです。 泣けます。


24で覚える明日使える英会話 明日使えるハードボイルド英会話。 なぜ、アンケートの人気は酷いのに単行本が売れる漫画が存在するのか なんだかんだでジャンプってかなり面白い雑誌。この勢いが他の雑誌にもあれば・・・。 しかし、今回のトリコのBL臭は妹のみならず俺も認めるレベルでしたw

          >>もじゃ様 どうやら一月末からもう売られてたみたいです。 しかし前売り券を買ってもまだ、映像化に不安が・・・。 どんなふうに仕上がってるのかな・・・うーん早くみたい。 近頃の更新頻度の高さが、俺がどれだけ暇なのかを表してると思います。 勉強しなきゃマズいんですがねー・・・あの倍率を見てしまうと・・・18倍ってオイ! ま、自分で決めたことなのでね・・・はぁ。 高校3年間についてまた書こうかと思ったけどさっそくネタがない。 まぁじきに思い出すと思いますが・・・。