「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

わっふるって冷静に考えるとよく分からないと気付いた今日と色々

DSCN0420.jpg
わるッhっわわあっわっふるわふふるわっふる えー。相変わらずで色々と申し訳ありません。 少女漫画雑誌って面白いんだけどちょっと甘ったるすぎるね。長時間は読めないorz   いかさんからもらったひぐらし鬼隠しドラマCDを聞きました。 沙都子がアニメやPS2版よりもロリボイスなのもいい感じなのですが、なにより・・・ 梨花ちゃんキャラちげぇwwwww これは吹いた。全然テンションが違うwもっと狙った感じの高い声なんだw ・・・・・・(でもこれはこれでいいんじゃないかという考察の時間)・・・・・・。 調べてみたら、初期だったからイメージが固まってなかったらしい。綿流し編から今の同じになってる、とか。楽しみですね。どっかにおちてないかな。まぁ、鬼隠しの時点では梨花ちゃんは全然目立ってないんですがね。これから・・・・・・ゴクッ 幼馴染がホモになってた ( ゚д゚)     ネタだろ?そうなんだろ? うまい棒を使った巨大路上アスキーアート こういうのに1度くらいは参加してみたいです。この地域じゃムリだがなw 高校にもやっとこさ少し慣れれた感じです。追試連発でもちょっと楽しくなってきた。 ブックカバーは何故あるか。本を傷つけないためだ。ならばスケルトンで十分! とかいう開き直った暴走思考回路に乗っかってラノベ読んでます。悟り開いた気分だよ。 もう高校ではイタ系オタキャラで行こうと思うんだ。同類を集めるんだ。 ・・・・・・・・・・・・。 ぶ、部活は4月いっぱいが見学期間らしいのでまだ決まってません。 なんだかみんな運動部に入ってってるのでここで「俺?ああ、パソコン部」とか言うとなんだかそれだけで存在感を放ってしまいそうな悪寒がしているの非常に悩んでます。 どうしようなぁ・・・帰宅部とかアリかな? ではでは。

>>いか様 結局、部活は何にしたんだ?w 俺もかなり悩んでるんだけどね・・・・・帰宅部がアリでも、実際なると虚しい気がする。 だんだんとひぐらしが広まり始めたな・・・・・・。俺が出会ったのが中2の冬だからな・・・ そう思うと俺も結構ながく付き合ってるな。ひぐらし。まだ熱が止まらないんだ。 >>生きる人65様 やっと少し慣れれた気がするよー。まだまだ全然なんだけどさ・・・・・・。 なんというか、キッカケがないんだよ・・・。普通に話しかけれればいいんだけどさ・・・。 体育の時間によく話せたから、やっぱりキッカケって大事だと思った。 というかみんな、高校違うのにコメ書いてくれるとかマジありがたいっす(´;ω;`)     人を撲殺できそうなブ厚さのLaLaDXの5月号を読んでみた。妹が買ったっぽい。 えーっと。 ヘンに狙った雑誌よりも数百倍萌えます。 赤面おにゃのこパラダイス。まさに楽園。新境地は少女漫画にあった! いや、「こんな男いねーよwwww」って思うのも結構ありましたが 逆の立場から見る俺が持ってる漫画とかは「こんな女いねーよwwww」なんだろね。 あれ?日本語がおかしい。まぁいいやw 天野忍って人の漫画が高橋しんに似てたので好み。あとサトウナツミ。 いや・・・電撃系行っても食ってけるだろ・・・と思う人がたくさん。 ちょっと前までは毛嫌いしてた少女漫画だったのですが、いつのまにか雑食になった俺。 今日張った画像は、なんだかそういう誤解を招きそうなシーンを撮っただけだからなw この次の場面でプリクラとってるんだからなw 兄と義妹がな・・・・・・! どこのエロゲだタイトル教えろ白泉社・・・!