「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

エム×ゼロ3巻感想と色々

エム×ゼロ 3 (3) エム×ゼロ 3 (3)
叶 恭弘 (2007/05/02)
集英社
この商品の詳細を見る

学校帰りに買ってきましたよエム×ゼロ3巻。表紙がかわいいねー。 つーかジャンプで去年の秋に乗ってたヤツが今頃単行本化とか、ちょっと遅くない? まぁちょうど忘れかけたころに出てくれるのでこれはこれでw面白いしw 1巻2巻と比べても、かなり盛り上がってる巻です。4巻ではエロ・5巻ではバトルか? 3巻では魔法試験メイン。ロリ愛花のかわいさは異常。つーかロリ化全キャラかわいい・・・。 第一試験クリアと同時に身体を真っ二つにされて第二試験開始はビックリする。 思えばこのあたりから本格的にエム×ゼロを好きになったと思い出した。 7月に4巻が発売。6月には短編集3も発売のようです。買いますよー。 ・・・学校帰りに漫画を買うのってなんかいいな。初めてやったけど。 あ。とらドラ!3巻も買いました。あと禁書目録のミニ雑誌?があったのでそれも回収。 GWは遊びたおs・・・・・・・・・・勉強もがんばります・・・・・・。 そして後日談中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話 ハヤテのアニメ。ハガレンのアルの描写に俺は泣いた。 【動画】MAD かわいそうな びんちょうタン 何この鬱アニメMAD・・・・・・。  ここまでされると辛いじゃんか・・・。 5月にも入って、やっとこさクラスにも馴染めてきたんかね~、というトコロです。 身体測定の時、待ち時間についうっかりクラスのドアを開けて覗いたらそこが女子更衣室だったという素晴らしい事件から、漣はヘンタイと呼ばれております。心外だな・・・(ニヤケ顔) ちょっと好奇心で覗いたらスカートが落ちてたからね。ビビった。 女子更衣室とか書いてなかったから。談話室って書いてあったから。反則だよ。うん。 ・・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・ え、えー、図書館にはラノベはパッと見、見つけられないです。 奥にあるのかな。もうちょい探してみるか・・・。授業中にちらちら探しただけだからな~。 ではでは。

      5日に名古屋に行くみたいです。色々買うぞー。 3月くらいからメイトとか行ってないからな。 あの空気に触れないとしぼみそうなんだよ(´・ω・`) とらのあなとかも余裕があったらいけるとうれしい。 ・・・あんまり金を持っていくと使いまくる気がするから少なめに、ね・・・。