「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アンニュイな日記。

三週連続の模試もひと段落。 さてこれからはセンタープレ、およびセンター本試に向けて勉強を・・・というところなのですが 困ったことに前回のマーク模試が終わったあたりからやる気がorz 結構勉強がんばったのに、結果が微妙だったからでしょうかね~。 これまで漫画は週一ペースにまで落としたのですが、今週入ってからもう5冊も・・・。 面白い漫画ばっかりじゃん凄いよ日本。読むと本当止まらない。 今日も本屋に行きまして、本来の目的は「片恋トライアングル」2巻だったのですが なんともう今月の電撃文庫が並んでいましたので、シーキューブの新刊も確保。 まだ6日なのに、今月は早いですねぇ。さくっと読んでいきたいです。 こんな感じで、特になんの内容もない記事になってしまいました。 はー、実にならない勉強の辛さ・・・まぁ自分の力不足ですがw 現代社会もそろそろ上げていかないとマズい・・・がんばります。


けいおん!メンバー大集結、横浜アリーナへ「レッツゴー!」 楽しみですが冬コミと丸被りですね。三日目とか寝不足で倒れる人でるんでない。 日本人で身震いするような曲作るロックバンドって居る? 挙がってますがサンボマスターはまさに日本のロックンロールで好きです。1stは完成度高し。

  >>may様 いや、悪いの俺だからww あの米も、口は悪いけど書いてることは超正論だしねw 陰口叩かれるよりは、こうやって正面からきてくれるほうがありがたい。            アダルトなピクシブでグロ画検索すると、ガチすぎて寒気がするから気をつけましょう。 でも案外グロ画も好きだったり。 沙耶のサントラ聞きながらね。        「アバンギャルド」日常的にはほとんど使わない単語だけど 発音した感覚がなんだかちょっと面白い。アバンギャルドアバンギャルド