「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

少女世界第2号 感想

13万ヒットしてました。ありがとうございます。 地味に来てくれる人が増えたような気がします。

少女世界〈第2号〉少女世界〈第2号)
(2009/09)
丹地 陽子タイキ

商品詳細を見る

表紙がすばらしすぎる・・・。 この画像ではよく分からないかもですが、これは実際手にとって見て欲しいw 髪のきめ細やかな様子や肌の質感、赤い唇に自然な瞳のハイライトがまたなんとも美しい。ポニーテイルのかかる首元と、青く光の反射する背中に極上の色気を感じる一枚・・・。 これぞ女の子。この表紙を汚さないように、本誌はビニール包装してます。たまらねぇ。 ・・・内容にも触れないといけませんがw 『少女世界』という、飛鳥新社さんから発売された'絵物語集'です。 漫画と違う部分も多いので、簡単に言ってしまえは、絵本のアンソロジー 今回で二号目で、実は一号目は買わないままでいたんですが、書店でこの表紙を見かけたときの感動と、クロミチさんの作品が載っているということで、思い切って購入。 そしていざ買ってみれば、これが結構味わい深い一冊となっていました。 全体として作風がカブる様子が一切なく、それぞれの濃密な世界観を味わえますw 9割がカラーページという贅沢な使用で、様々な絵師さんのイラストをじっくり楽しめますし 自分の知らなかった、あるいは興味のなかった作風と出会えたのも嬉しかったです。 例えば保坂有美さん。おとぎ話のようなかわいらしくメーッセージ性の強い内容。やたらブサイクなにゃんこがおりまして、こいつが画面にいるだけで笑えます。にゃんこが世界を吐き出すシュールな光景はまさに必見。 あとはfooさん。重厚な色彩で彩られた鬱々とした世界観が魅力。ストーリーもややブラックで、これも作風に合ってて好きです。女戦士の悔しそうな表情はなんだかそそるよね。 タイキさんの作品なんかも面白かったなぁ。空と海と、廃墟と少女。素晴らしい組み合わせ。 クロミチさんの作品を10P分も味わえたのは幸せでしたね~。 エスで見かけるたび、もっと大きいサイズでみせてくれーと思ってましたからw うん、改めてこの人の絵が好きだなぁと再確認。 少々手が伸びづらいジャンルの雑誌ではあると思いますが 趣味を深めたり、作品の新しい観方に気付ける場を提供してくれるものでもあります。 これは2号目ですが一号目との関連性はありませんので安心です。 というか、これなら一号も買っておけばよかったとやや後悔orz 『少女世界2』 ・・・・・・・・・★★★☆ 値段は高めですが、それなりに楽しめると思います。 ただストーリーに過度な期待はしない方がいいかも。


新海誠イメージアルバム「Promise」発売 こういうアルバムは好きなので、ぜひとも買いたい一品。 人気コミック『PEACE MAKER 鐵』が連続ドラマ化! 出演者オーディションを開催 妹と母が喜んでいました。昨日は声優のライブにも行ってましたし、楽しみが多くてウラヤマ

>>名無し様 丁寧にありがとうございます。 そうですね、特に今はそういった心配事を持ち込ませないのが最優先でした。 みんなに不快な思いをさせてしまいましたでしょうか。全く考えが及ばず、申し訳ない。 わりと体を壊しやすいらしい自分ですので、今後は必ず気をつけます。 ちなみに友達がいないのも正しいです。友達になってください。 >>may様 よ~           リスニング10点! もう一度。 リスニング10点! ヒュー・・・コイツぁゴキゲンだぜ・・・。 センターでも二次試験でもリスニングあるんだけどなぁw でもリスニングってどう勉強すればいいんじゃー