「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キミキス-various heroines- 5巻感想

今朝5時くらいに地震で跳ね起きました。ゆれたなぁ・・・。

キミキス-various heroines 5 (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 5 (ジェッツコミックス)
(2009/03/27)
エンターブレイン

商品詳細を見る

   あなたを愛してます ついに完結、東雲先生の描く漫画版「キミキス-various heroines-」。 最終5巻はパッケージヒロイン、星乃さんでございます。 あいかわらず肉感的にエロティックな作画で 赤面しまくるヒロインがわんさか描かれる本作・・・。 もともとキミキスが好きなので買い出したのですが 仮にゲームをやっていなかったとしても、自分はこの漫画を気に入っていたと思いますw それくらい、独立したコミカライズとして楽しめる作品だということです。 さて内容。 内容はゲーム本編のスキルート・ナカヨシルートをあわせたもの。 個人的に好きなのは、花壇でのキスシーンです。 毎度毎度、ホントにキスシーンがエロい・・・!いや!人いるよ!後ろに人いるよ!しかし気づかず二人は・・・ぬるぬるれろれろと・・・なんか感じすぎて脚ガクガクさせてるし・・・まったくけしからん! ちなみにとらのあな購入特典でラフスケッチ集がもらえたんですけど もうラフ画の時点でエロい。エロすぎる。なんか魔力でも込められてんじゃないですか。 そして巻末には二見さんとの特別編も収録!二見さんファン歓喜の内容でしたw うーん・・・やっぱりクールな二見さんもいいけど・・・デレデレなのも最高です・・・しみじみ。 作中のセリフそのままです。I can't help falling in love with you!キミキス-various heroines-』5巻 ・・・・・・・・・★★★★ 最終巻はやっぱり彼女で。最後の最後までいい作品でした。 なお、東雲先生はひきつづき「アマガミ」でもコミカライズを担当される予定。 まだまだこのシリーズから目が離せないです・・・!

       >>colo様 たしかそちらのカボチャさんが、中学時代に林檎の「あおぞら」という なかなかにマイナーな曲を着メロにしていたような・・・。彼にオススメを聞いてみては。  「三文ゴシップ」は曲的には聞きやすいですが、歌い方が強烈になってきてるので 聞き始めるんだったら、1stの「無罪モラトリアム」からがお勧め。 間違っても「加爾基 精液 栗ノ花」からはNG。あれはファンでもキツいw >英語の点数が173点 どこにも凄い人はいるモンですな・・・。      >>may様 いや、別に・・・。 まぁリアルとネットは切り離してもらいたいんですけどね。 リアルで「漣~」と呼ばれるとすんごい恥ずかしいんでw マジで中2っぽい名前だもんよ、漣。               今日は名古屋で泊まりの予定。 適当に楽しんでこようと思います。 模試以降、なんかいまいちやる気が出ないので 泊まり先で勉強やろうと思ってます。漫画はもっていかない! ・・・向こうで買っちゃうかもしれませんがw