「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

勉強とバンパイアバンドPV

最近ちょっと更新が遅くなってますね・・・。 というのも、2学期にもなればそりゃ勉強もやらざえるを得ない空気といいますか まぁ自分もちょこっとはマジメに勉強しているつもりなので、そこらへんは勘弁。 いちおー漫画も読み続けていますが、今は週1冊ペース。雑誌が発売されたら当日買って読みますが、それでも明らかに遅くなってしまいました。ましてや感想書く時間をとるのは・・・。 まぁある程度ストックはありますし、それで適当にお茶を濁しながら受験までやっていこうと考えてます。 12月くらいになって、更新なんてやってる場合じゃねぇなこりゃ的な雰囲気になったら 更新は一時的に止めようかな。 さて、先月やった全統マークの結果が帰ってきたわけですが・・・ うわ・・・ってのが第一声。遊んでる場合じゃねぇww


バンパイアバンドのPVがいつのまにか流れてました。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=OgIEmE5PzTQ&hl=en&fs=1&] みなぎってきた・・・! かなりいい感じだと思います。エロス×バイオレンスな濃い世界観の表現が上手い! でもこれ・・・最後に「TVアニメ放送決定」ってドーンと表示されますが ちとアウト気味に感じるんですが・・・大丈夫でしょうか?w シャフトでここまで・・・なんというか血っぽいアニメをやるのはなかなか楽しみです。 そして姫サマのちっぱいも楽しみです。


心の底から「最高だった」と言えるゲーム Kanonとエグゼ3。いまこそエグゼを復活させるべき。余裕で予約です。 ガチで汗かきのやつにしか分からないこと なんでそんなに汗かいてんの?とたまに聞かれますが・・・ 「暑いからだよ」としか答えられません。

    >>may様 毎回コメントが脈絡なさすぎて返信にこまるんだよw もっと落ち着いてくださいww     アマガミを再開させたいです。 でもラブプラスもやりたいです。 もっといえばLOVE×EVOLUTIONもやりたいです。 それとユリア100式が実写化ですか・・・ただの企画モノAVになりそうですね。