「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ブレイクブレイド、全6部作で劇場公開決定

今週のハガレンはよかった・・・! 総集編でしたが、まさか若かりし頃のトリシャを出すとは・・・というか演出上、その前に出てきたロリっ娘もトリシャってことに?トリシャ普通にかわいかったです。 原作にはなかった姿が出るとうれしくなりますねぇ~。 1クール目はちょっとどうかなぁという感じでしたが、ラスト編あたりからアニメも かなりいい出来になってきてると思います。今唯一リアルタイムで見ているアニメです。


ブレイクブレイド 全6部作で劇場アニメーション化決定 というわけで前々から話題にしてました、このブレブレ・・・ 全6部作での劇場公開が決定してしまいました。 こういう公開形式だと、DVDが大ヒットした「空の境界」こと『らっきょ』が浮かびますね。 しかしあの成功はufotableの超クオリティ+型月ファンの結束力がなしたものであり ブレブレのような、レーベルさえ認知されていないであろうレベルのマイナー作品がこの企画で行くのはちょっと怖いなぁw そもそもこういうシリーズものとなると公開される劇場も限られてきますので 自分の地元(東海3県がギリギリ活動範囲orz)で公開されるかどうか・・・! センコロールは案の定来てくれませんでしたし・・・ぐううう。 さてしかし、そうゴチャゴチャ言ってばかりもいられません。 同時にキャラデザが公開されましたが・・・え、これ、原作そのままじゃんすげぇ! ここまで忠実なキャラデザは滅多にお目にかかれません・・・。 ゴゥレムの着色はやや意外なものもありましたが・・・これは期待せざるを得ない・・・。 問題は途中で企画倒れしないくらいに稼げるのかと、見に行ける劇場でやるかですw ここに来て一気に加速したブレブレ関連・・・待望のフィギュア化も決定しているようで なんだかんだで凄く楽しみになってきました! 最近原作の方も、進みは遅いけれど盛り上がりまくりですよw ・・・しかしホント最近劇場アニメが増えましたね・・・。 詳しくは分かりませんが、たくさん本数をやるよりも、固定ファンの多い作品で劇場版をやり、DVD・BDの売り上げで黒字を目指すって方向に来たんでしょうか。 原作ファンとしては、ヘタにテレビでやって原作を知らない新参者がケチつけてきたりするのはちょっとイラッとするので、映画化は大賛成の方向なのです。興味ない人はハナから見なくていいのです。(ちょっと横暴 が、ほんと、こういう系統のアニメはやる映画館が少ない・・・しょうがないんですけどねw


20091011094205.jpg どうでもいいことですが、新しい眼鏡を買いました。 今かけているものが壊れたわけではなく、今後受験期となる中 試験当日にぶっ壊れたりなんかしたらシャレにならないw 現在使用中のものが、青の丸フレームなので 新しいもの買うんだったら、全然違うモデルにしようと考えまして 赤のやや四角っぽいものにしました。 まぁ予備は予備なので、基本は今の青丸眼鏡で行こうと思います。


TMA 「軽音部!」 レビュー 某軽音部アニメのパロAVのレビューです。上手いことやってるなぁ。 平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂  住人のノリがすごいwでも絶対ガチの人もいるw 北海道オススメの観光地 なんだかんだで一番記憶に残ってるのは積丹半島かもしれないw 本来の目的は、最終兵器彼女聖地巡礼だったんですがね(俺にとっては)

      3連休・・・テストはまだ終わってませんが 唯一といっていいほどガチで臨んだ世界史が初日で終わりましたので テストへのモチベーションがまるっきり上がりません。 なので「てとてトライオン!」の会長を攻略したのですが いかん可愛すぎる。 なにこれ、会長なのにアホの子ってどーゆーこと・・・。 進めるのが遅い俺ですら、あまりのかわいさに2日でクリア。 プレイ中に「ありえんだろ可愛すぎだろ」とつぶやく俺・・・ああ気色悪い! このゲームはみんなかわいいなぁ!特に会長はテレ顔が最高でしたw 会長・芹菜さんとくんずほぐれずの3Pがあれば文句無ry