「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

学校祭やってます

9月2,3,4日は学校祭です。 この学校で一番大きなイベントだと思います。 今日で二日目が終わり、残るは明日の体育祭のみとなりました。 がんばって痩せようと思います。 どーも今年の文化祭はアニソンが流れる機会が多かった気がしますw マクロスFの「インフィニティ」を男女のペアが舞台に上がって歌ってました。 どーせ2人でF曲を歌うんならライオンかWhat 'bout my star?@Formoも聞きたかったかもw あと2年生の劇ではランカがメインヒロイン張って星間飛行フルで歌ったり なんか東方のチルノの曲を、これまたフルでやってたりしました。 あれは・・・やってる方は気持ち良いだろうけど・・・自分の好きな曲を全校のみんなに聞かせたいってだけだった気がするw途中で終わらせるとか編集で短くするとかすべきだったと思いますw あと・・・なにが歌われたんだっけか。 GodKnows・・・は覚えてるんですが・・・覚えてる人いますかね? 校内放送は夏目友人帳・BASARA・ソウルイーターとかには気付けました。 女子はダンスでAKB48使いまくり。でも可愛いからいいやひゃっふー。 20090903165235.jpg ちなみに自分のクラスは焼鳥を、委員会の仕事では古本市をやりました。 焼鳥は無茶苦茶熱くてベタベタになりましたが・・・ 売り上げでみんなで買って飲んだマッチの味は忘れられないですね。美味かった! 古本市は開催者サイドなのに参考書と問題集を購入。一冊50円の暴挙。 お昼休みにはやきそば、アイス付きかき氷、チョコバナナとかを食べました。 それらを食したあとに自分の持ち場に言ってまた焼き鳥も食べまくったので、かなりお腹が膨らみました。こりゃあ太るw とまぁそんな感じの学校祭でした。もう高3ですから、これが現役での最後の学校祭か。 そう考えるとやっぱりちょっと感傷深いですね~。


ついに七咲逢登場!! ドラマCDアマガミ 第3弾発売決定!! 誰がなんと言おうと発売日に買いに行く俺のジャスティス。準備は出来ている。 中国の人気アニメが「秒速5センチメートル」に酷似…ネットで話題に 動画で見たときのガッカリ感がハンパねぇww 秒速はもう10回くらい見た気がします。

         >>もじゃ様 明日は体育祭だぞー・・・ できれば延期せずにバシッと終わって欲しいですね。     文学少女の夏コミ限定ボーカルCDの一般発売はまだでしょうか。 どうかよろしくたのんますエンターブレインさん。 ちゃんとDVD付きの見習い特装版も買いますんで。 (本屋行ったら予約用紙がおいてあったんで貰ってきました。) ・・・道化のドラマCDは・・・ちょっとまだ分からないですけど・・・評判しだいでww         予告どおり、ちゃんと8月中に殻ノ少女を終えられました。 ただ・・・こんな終わり方ありか・・・って感じ。ちょいと消化不良。