「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

もうすぐ終わるよ夏休み

わーい、花火だ~。 20090816001409.jpg 自分ってもしかして花火大好き人間かもしれないですね。 20090816002021.jpg 花火って写真撮るとヘンにカッコいいよなぁw 夏休みも今日と明日しかなくなってしまいました。 あさって提出の課題がまだ残ってるので、そいつを消化しに行こうと思います。 なーんか、まだまだ時間あるやーってやってるウチに 夏休みが終わってしまいそうです。色々後悔の残る夏休みとなってしまいました。 具体的には、もっと早いトコ宿題終わらしてゲームしたかったですね(死ね


母さんに見せても大丈夫そうなアニメ 基本ウチは家族でアニメ見ます。ロマンチカを深夜に起きてまで見ていた母さんです。  【狂気の】コミックマーケット76、2日目まとめ【沙汰】 今日は三日目でしたねー、どうだったんだろう

          >>colo様 うわっ、アイマスか~・・・ド忘れしてたwwwこれはヒドいな俺www おかしいな・・・同人誌も集めてるしゲームもやったことあるのに。もう俺だめだ。 ごめんねプロデューサーさんっ!  そうそう、曲はryoさんですよー。自分はメルトも好きですがBRSのがもっと好き。 ジャケイラストを描いているのも好きな漫画家さんだったりします。 アニメ本編はみていないですが、ヒマがあったら買っちゃうかも、CD。               調べてみたら、ブレイクブレイドのアニメ情報も結構出回ってきている様子。 監督はファフナーの人。キャラデザは柳瀬敬之さん(エウレカの人)? 製作はIGとジーベック・・・。ふーむ、まぁ爆死するようなことはなさそう・・・? この様子だと来年一月からスタートのような感じですね。 早くテレビで動き回るデルフィングとクレオの巨乳が見たいでござる。          ※追記 柳瀬敬之さんはメカデザでしたね。間違えてましたすいません。 つかブレブレブログみたら全部ちゃんと載ってましたw 掲示板で適当に調べるだけじゃだめだなぁ・・・。