「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

3周年だよどうでもいいね

三周年突破~。 というわけで、驚くべきことにこのブログを作ってから3年が経ってしまいました。 まさかこんなに長いことやることになるとは思いもよりませんでした。 今後もふざけながら適当にやっていこうと思います。 大学行き始めてもまだこのブログをやっている・・・なんてこともありそうですね。 まぁなんにせよ、 3周年ありがとう&これからもよろしく~です。 ちなみに現在の総ヒット数は115660。 こんなしょっぼいブログには身に余る数値ですね・・・。 そーいや夏休み入ってからヒット数がやたら安定していて嬉しいですw (・・・こう書くと、今日からヒット数がガク落ちフラグが立ったような気がします。)

        >>もじゃ様 丁寧にどうもw 梅雨があけないまま7月も終わりそうですね~。 気温的には過ごしやすいのですが、外出時にアクシデントに会う可能性もありますので(こないだ電車が止まってマジで散々だったww)、色々と気をつけましょう・・・。 個人的には、もう夏ずっとこのままでいいよって思ってますがww            今更ですが、YahooとかGoogleとかに登録していなかったので登録申し込みしました。 普通はブログ作ったそのときに登録すべきだったらしいです。 でも登録してなくても、それなりに検索から来てくれる人もいますし ぶっちゃけあんまり関係ないのかも? それか、記憶にないだけでちゃんと昔に登録していたのかw