「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アマガミ 桜井梨穂子スキルートBEST

20090405101009.jpg 梨穂子エロいよ梨穂子。 「ぽちゃ」っていう失礼極まりないニックネームで定着した彼女を攻略。 攻略し終えた感想というのが、「梨穂子エロいよ梨穂子」なのですww 別に、露出度が高いイベントが多かった、なんてわけではありません。 このルートの場合、むしろ少なかったぐらいだ。だがエロいのだ。 どこがエロいって、表情に色気がありすぎるんですよ、この娘ww 普段はとぼけたこと言ったりしてるのに、照れたりするととたんにこの表情(上の画像)! 実際会話モード中でも、レベル3にもなると「エッチ」の会話がばしばしヒットしだします。 話し終えると逃げていってしまうんですが・・・この会話アイコンのセッティング・・・。 公式でむっつりキャラ認定食らってると思っていいのか?w さてストーリーについて。 主だったストーリーの流れはなく、だんだんと二人の気持ちが近づいていって これまでの「幼馴染の関係」から一歩踏み出そうか、っていう内容でした。 よかったなぁ・・・本当によかった。 梨穂子ソエンルートのイベントだと、彼女が芸能界デビューするんです。 それを見て俺はガクブル状態でこのルートを進んでいったわけですが、しかし嬉しいことにそのようなイベントはありませんでした・・・よかったぁ・・・。 ソエンイベントは凶悪すぎです。先輩のとか超ヘコみますって、あれは。 キャラに関しては前述どおり、つまりはエロいw むっちr・・・違ったむっつりな女の子なのか、天然なのか、いちいちしぐさが可愛い&艶かしい。 おかしな自作曲を歌って登場するなど、とぼけた面の多いキャラクターですが 時折みせるそのぐっと大人な表情に、俺はヘロヘロになってしまうのでした。 20090405100630.jpg 20090405100614.jpg と、いちいち狙ったようなセリフがあるので、こうして作って遊ぶこともできますw 日曜やクリスマスのデート中、二人はかつてないほど燃え上がり 「おいおいこっから先はPC移植だろjk」みたいな流れに・・・はなりませんでしたがw それでもそのときの彼女の震える声、切ない表情は、もうたまりませんでした。 まさか攻略してきた中で一番エロい娘が、まさかぽちゃ娘になるとは・・・。 20090405101034.jpg 全俺が狂喜乱舞・拍手喝采・歓天喜地の大ヒットを飛ばした名シーン(その4)。 ちくしょう!もうその気マンマンじゃねぇか!主人公死ね! 幸せになって死ね!梨穂子ちゃんと一緒に孫の顔見てから死ね! いやむしろ死なずにずっと生きてください。お幸せにぃいいい!(涙)

>>colo様 あの名曲は、ぽちゃスキルートをうろついていたら披露されました。 たしかこの後ぽちゃの高感度上がりましたw 流石は橘さんの幼馴染。彼の変態行動にも慣れたもんです。 >未だにDVD録画さえ出来ないってどれだけ遅れてるんだか…… 俺もいまだにVHSに録画してますw >Dear 恥ずかしい話、この曲知ったのは先月、先々月くらいなんですよね。ハマりましたけどw やっぱミクが流行って1年後くらいから聞き始めると、追いきれない部分もあるのかな。 少しさっぱりしすぎた感漂う髪型に。まぁいいか。 さてボカロといえば、ボカロライブにすっごい行きたい!! ちくしょう・・・表参道FABって・・・遠すぎるってばよ・・・。