「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

弟によるジャンプ懸賞爆釣

たまにブログで、懸賞が当たったよーだとか報告しているとおり 自分はワリと懸賞好き。買ったラノベや漫画、月刊雑誌の読者アンケートはほぼ欠かさない。 しかし他の家族も懸賞やってます。 んで、今回はどうしたかと言うと、弟がボロ勝ちしやがったのです。 家族みんな、本人すら応募したことをすっかり忘れており、当選者発表を華麗にスルーw そうしてひっそりとやってきたのは、夏にやってたジャンプの4号連続プレゼントのあれ。 20091219210702.jpg ゴクリ・・・。 どういうプレゼント形式だったか、ちょっと覚えていないのですが えーと、なぜかプレゼントが3つ同時に届きまして。 20091219210617.jpgいぬまるだしっ」 まるだしネックストラップ 今ジャンプで一番勢いのあるギャグマンガはこれだと思います。 20091219210503.jpgバクマン。」 サイコードリームモバイルポーチ 連載本編では中井さんの堂々たるサクセスストーリーが展開。まさに覇道。要注目です。 あと蒼樹さんの可愛さは世界を支配する。 20091219210609.jpg銀魂」 GINTAMAモバイルポーチ いつぞやのドット絵仕様。どうでもいいけど前の陰陽師編は最高にワロタwwww ・・・の計3種。 これが同じダンボールに入って送られてきました。 どれも袋の外から触ったわけですが、非常にしっかりしたつくり。実用可。 まぁ開封しませんが・・・3つ同時って、俺んち何があったんだろう。ヒット率パねぇ。 昔から弟は運が強いヤツでしたがw 買ってきた年末ジャンボでも・・・もしかしたら・・・と思わず期待してしまいますねw ジャンプの懸賞と言えば、数年前の銀魂2周年くらいかの時に 「銀魂缶」なる、グッズ詰め合わせグッズを手に入れたのを思い出します。 いつまんだらけに売り飛ばそうかと未開封のままとってあるのですが いまだに手元に残っております。 こうなったら連載が終わるまで置いといてやろうと思います。 銀魂が始まったころ、まさかここまでビッグタイトルになるとは思わなかったなぁ。


コロコロコミックの思い出 ポケモン、ミニ四駆、ゴーゴーゴジラ、カンニングー、ベイブレード… 初めて読んだでんぢゃらすじーさんの衝撃と言ったら・・・。まだ連載してますしねw のび太「」←立派なこと言わせた奴優勝 そんなのび太が見てみたーい! 「見てみたーい!」 母親の泣ける話をください、時には泣いてすっきりしたいです。 >>4でもうだめでした。時間があるとき、じっくり読みたいです。 09年オリコン年間シングルランキングを振り返ってみる 今年は自分の趣味を掘り下げただけで、ヒット曲をあまり聴かない1年でした。 来年はもうちょい食いついて行きたいです。でもジャニーズ無双状態は好きじゃないですねぇ。 あ、嵐やTOKIOは普通に好きです。苦手なのが関ジャニ

        親父から「DJ OKAWARI」を借りて聞いてるんですが 実に勉強時にいいです。サンプリングとピアノがちょうどいい具合。     それと前回のパンツ記事で妹に怒られました。 あれじゃあ私が勝負パンツで赤はいてるみたいじゃないか、と。 ごめんなさい。 俺もそんな妹想像したくないです。吐き気します。あとブログ見んな。