「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

1人暮らしへのprélude←かっこつけ

えー、まだ国公立があるの分かりませんが、 国公立は二つとも遠いので、仮に受かっても1人暮らし。 当然のごとく散ったとしても、私立で1人暮らしをすることになりそうです。 親からGoサインが出てくれました。 緊張してきたあああああああ 俺生きていけるのかあああああああああ     そんなところです。 たくましく生きます。 昨日その私立大学周辺を車でぶーっと周ってきました。 案外楽しそう。 本の記事が少し続いたのでちょこっと日記でした。 今日の22時22分にはVIPにでも潜ってコレの続きに参加します。 おわり。

       実はもうひとつブログ・・・というかもっと軽いものだけど 別のサーバーに自分のスペースを作ってみたわけですが これがなかなか面白いです。 というのもこのブログはFC2なんだけど もう一つの方と比較すると、いい点も悪い点も見えてきます。 まぁこのブログを止めたり移したりする気はないので FC2からは逃れられない運命なのですが 色々あるブログサービスをちょこちょこ試してみるのも 結構面白いかもなぁ。 で、そのもういっこのブログ?のほうだけど こっちの数倍更新してるのに、一日のヒット数がいい日で10くらいww 2月だけでもう30回くらい更新してるのにww このブログって結構成功した形なんだなぁ・・・。 まぁアフィとかで稼いでるわけでもなし、趣味でやってることなんで ヒット数は大して気にはしませんが・・・・・・ ・・・ごめんほんとは結構気にしてる。