「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ラブごめ! 感想

ラブごめ! (アクションコミックス)ラブごめ! (アクションコミックス)
(2006/12/26)
ポン貴花田

商品詳細を見る

   ラブラブでごめんなさい♥ とてもおいしそうなおっぱいを描くポン貴花田さんの単行本。 彼女の本の中でも特にお気に入りの一冊の感想です。 完全に成年向けで、なのに一応は白くボカしてるオカゲで一般向けに分類される作品。 というかなんでこういうのが一般として出回れるんでしょうかw局部がうつってなければそれでいいんですかww・・・まぁそのおかげで買いやすいのでありがたいんですが。 内容は自体は王道。 ダブルブッキングしてしまった女性は、なんと自分の会社の美人受付嬢。 恋人関係に行くか行かないかをさまよいつつも、毎日のようにラブラブエッチなのです。 途中から三角関係なシーンもありますが、ほとんどが主人公とメインヒロインとのキャッキャウフフ。  一気に結婚にまで突き進むラブコメっぷりにニヤければいいじゃない! 20090529033814.jpg 一部そうでない箇所もありますが、8割がた和姦モノ。 絵柄も女性らしいやわらかな輪郭線が目に優しい・・・好きな絵ですw そして一枚絵のクオリティも高いです。 特にこの表紙の素晴らしいこと素晴らしいこと! こんなにカラーが上手いのに、雑誌掲載時のカラー原稿はすべてモノクロに・・・orz そこはなんとかがんばって欲しかったw イラストだけでなく、漫画としての絵も非常に安定感があって嬉しいですね。 エロ漫画なので、なによりも優先されるべきなのはもちろん「エロさ」なワケですが いろんな体位でくんずほぐれずでバインバイン(最高に頭悪い書き方)なので そこらへんの需要はしっかりカバーできています。 なにより、女の子がかわいい。 やっぱりココなんですな、行き着く先はww メインの女性キャラは2人ですが、どちらもガッツリ幸せな未来を掴んでくれそうで安心ですw エロいけれど下品さは感じられませんので、ハードさやマニアックなプレイがご希望の方の口には合わないかもしれませんが、とにかくかわいい女の子とイチャつく漫画が読みたいぜ!というノーマルに貪欲な諸兄方に読んで欲しい一冊。 もちろん一巻完結の幸せ満開な漫画が読みたいって方にも。 『ラブごめ!』 ・・・・・・・・・★★★☆ 王道のまま最後まで駆け抜けていくエロマンガ。終わり方にも大満足w


グリコのドロリッチ!が美味すぎる件 こないだ初めて飲みました。うまー。 祝☆河下先生帰還!新連載「あねどきっ」が楽しみすぎて姉予想してみた このままではジャンプの平均露出度が大変なことに・・・! ToLOVEるめだかボックス、あねどきっ、いぬまる君べるぜバブ・・・。

           >>こじか~様 なかなか手厳しいこと言いますね・・・!同意ですけどもw 夏場は夕立が多いので、スケスケに期待します。しますとも。 どうでもいいけど透け乳首より透けブラのが燃えます。     いや、こんなの書いてる場合じゃないですよ、俺。 もう期末テスト始まってるんですよ。来週までテスト続きですよ。 いや、でも漫画って面白いです。