「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

陵辱系エロゲー自主規制 その他

昨日はすっごい疲れていたので、午後7時半くらいから一時間ほど寝ようと思ったんですが そのまま爆睡して、気づいたら土曜日の朝になってましたwww よかった・・・今日が学校ない日でw でも、マジで勉強一秒もせずに寝ちまった・・・反省。


凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ まーたしかに、やっていて不快な気分になるハードな作品もありますわ。 本格的な騒ぎになるまえに・・・ってもうなってるかもですが・・・自主規制でよかった。 うだうだ叩かれる前に、自らキッチリさせようってことですかね。 でもコレって、同人までは規制できないような感じ? エロ文化がより一層アングラなものになっていく予感。今でも十分アングラですがw まぁどっちみち、完全和姦派の俺には痛くも痒くもn・・・ あ・・・ これで・・・最○痴○電車3への夢は絶たれたのか・・・。


【流行】イギリス人美少女が踊る動画 『ニコニコ動画』で大ブレイク「可愛いにもほどがある!」と日本人興奮 かわえええええええええええ! なんかこの動画みてたらポワポワしてきました。けしからんですね。 ただ、かわいいんですが・・・すっごいかわいいんですが・・・ 自作ダンスというものを見てると恥ずかしさにゾワゾワしてしまうのですww


声優の井上麻里奈さんはイラストや漫画が上手いらしい うまっ! そーいやグレンラガンDVDのクイズ企画でもイラストかいていて その時もやたら上手くて笑ったなぁw ・・・コスプレやってた、ってのが黒歴史だったのって麻里奈さんでしたっけ? あれは実はソックリさんでしたってオチだったような・・・どうだっけな・・・。 ・・・気になって調べたらまとめているサイト様がありましたので、とりあえず→


今週のほめらじPPは面白いなぁww 夏野さんの声聞いてると自然とニヤけてきちまう・・・ああタマラン。 もうレギュラーになればいいのに。いや、なってください! 前回も思ったけど、夏野さんがゲストで来ると雰囲気がかわるんだよなぁw 「シュッシュ!接吻!」ってバカかとwww 風音様のカミカミっぷりも素ン晴らしいんですが、夏野さんの黒さもいいなw このラジオ聞き始めてPDCゲームの楽しみ方が増えましたw

      >>colo様 こっちは来週の土日で進研模試です・・・休日ナシかいw 作家下巻あと1/4くらいです。おもしれー。 短編集も見習いも、どっちもメイトで買ったまま積んでますorz なんか書下ろしペーパーとか付いてたんで急いで買ってしまいましたが・・・ 読めるのはいつになるだろうなぁ・・・。       ゼミのリスニングCDを結構前から聞いている。 無意味にラブコメ仕立てで、にやにやしながら聞けちゃう優れ物である。 英文と訳文でマミの声が全然ちがうのが、残念と言えば残念・・・。 しまった、アワーズの発売日今日だった。 買ってこないと。