「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

今年のホタル + 鼻そうめんP新曲

ホタルが現れる季節になったので、昨日家族で見に行ってきました。 夜8時の田舎道にズラリと並ぶ車の列には笑ったw まぁ毎年見ている光景ではあるんですが。 さてホタルです。 結構な数が飛んでいてそれはそれは綺麗だったのですが 携帯で撮影するにはホタルの光は弱すぎて困ってしまいます。 飛んでるやつを適当に手にとって撮るか、草の上に居るやつに携帯を近づけて撮るくらいしか方法がないのです。 デッカい本格的なカメラで撮影していたおじさんもいましたので それなりな装備でないと、やはりホタルを綺麗に撮ることは難しいようです。 とりあえずなんとか撮れた3枚。 20090606223035.jpg 20090606223007.jpg 20090606205010.jpg なにがなんだか自分でもわかりませんが、一応ホタルですw 一年でたった数日しか見れない光景なので、今年も見れて良かったです・・・。 模試の勉強ほっからかして行った甲斐がありましたね! 昨日今日よ土日ぶっ潰して模試だったのです。 自己採点したらミックミクでした。要するに39点でした。それも3つありました。 まぁ世界史が8割近く取れてたので嬉しかったですが 英語が・・・もう・・・文系失格って点数でして・・・がんばります。


【初音ミク】LightSongのリミックスをリミックスしてみた【Remixhttp://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm7242565?w=320&h=240 新リミックス曲来たww リ・ミクスで一番のお気に入りだったPさんですが、今回もイントロからして素晴らしい・・・!トランスってギラギラしてる感じでやや苦手なジャンルでもあるんですが(姫トラとかも聞いてみたけど)、この曲は凄く聞きやすい。早速プレイヤーに入れましたw んでもって凄いのは、この人、本職はアニメーターさんだってこと。 動画で使われているイラストもご本人のものです。 多才な人ってうらやましいなぁ・・・しみじみ。

       >>こじか~様 もうホント、マジでビックリしたんですよこのアニメ化は。 どのような感じになるかはまだ分からないのですが やたら動かすことで有名らしいガイナックスなのでARIAっぽいなのはどうだろなぁ・・・原作からしてちょっと違う感じではあるw はなまるの良さは「癒し」と、それ以上の「微笑ましさ」ですからねw      今回の記事、ちょっと操作をミスってしまって 中途半端な状態のまま2時間ほど公開状態になっていましたw もじゃさんのコメントはそのときのなごりですw というわけでちょっとイレギュラーな構成ですがコメ返信。 >>もじゃ様 あれだけでよく分かったなw そうですよーホタルです。 1年ぶりに見たわけですが、やっぱりホタルはいいなぁ。 車で15分くらいのところで見れるので、毎年見に行ってますw 切ない系のアニソン聞きながらだとさらにグッと来ます(風情なし)。         本日午後18時時点のアクセス解析の検索ワード表示画面。 6月7日 またテレビ放送でもあったんでしょうか? 毎日20人くらい秒速の感想目当てで来てくれる当ブログですが 最近やたら人が増えた気がします。 ありがたいんですが、ちと怖いなw