「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

「半分の月」エキストラ参加当日のまとめ

伊勢旅行二日目・・・エキストラ参加当日のこと。 20090512233943.jpg (クリックで拡大) さっぱり5時おき。 ぐでんぐでんな脳みそを叩き起こして無理矢理パンを口に運ぶ。 テレビをつけると変なオジサンが勉強方法について論じてたので見てました。 日曜朝がつまらないのは全国共通っすかww 集合場所に着くと、すでにたくさんの人間がバスへ乗り込んでいました。 俺もさっさとどれかに入らないとなー・・・と思いながらブラブラしていると 右隣に止まっていたバスから、窓を開けてこちらを見ている輩が。 coloさんかな・・・と思いましたが、声をかけて違ってたら恥ずかしすぎるので 残念ながらスルーを選択。(coloさんすいませんでしたwwww) 別のバスに乗り込み、映画関係者からの一言二言貰ってから出発。 翌日の小テストの勉強しながら、約一時間ほどでロケ地へ到着しました。 本来ならここでガシガシ写真採ってブログにのせたいところなのですが 案の定、撮影現場は写真撮影一切禁止。残念w んで、やったことはと言えば・・・ まぁ華々しいことなんてまったくなかったですよw 客席に座って拍手したり、立ち上がって拍手したり、おもいっきり拍手したぐらいです。 10日に半リアルタイムで更新してたので、そちらを見てもらえれば かなーりヒマな時間が多かったことが分かると思いますw でも楽しかったなぁ・・・。 やっぱり、大好きな作品が実写化して、それを製作を手伝えるということは 原作ファンとして大変幸せなことだと思うのです。 しかも、当日撮影した劇のシーンというのは、原作で言うところの7,8巻収録のラストエピソード。素晴らしい名言もこの耳でリアルに聞けたりして、テンション上がっちまうってもう。 ・・・できれば、ED後にちらっとだけ、画集収録の短編「花冠」も撮ってほしいなw これは流石に欲張りすぎかw ・・・大分話が脱線してきました。終わります。 20090512234016.jpg でも撮ってたりします。撮影した廃校の中の様子。 どってことない一枚だけど、これはこれで趣きがありますな。クリックで結構拡大。 20090512234032.jpg 教室から海が見えました。眺めはかなり良かったですw ちなみにこの日、我が故郷はすばらしく熱かったという情報を得ましたが 伊勢は涼しかったですよー!海が近いってのもあるのかな。 午後7時。 本読んだり収録したり勉強したり携帯さわったり本読んだり収録したりした撮影も終わり。 帰りに食べるお弁当を貰い、現地スタッフのみなさんと挨拶してバスの中へ。 20090514023017.jpg そしてお土産を貰う・・・。 なんという感動。疲労も報われますわwww バスから降りて特急で名古屋へ。 名古屋に着いたら、coloさんと、お土産の赤福を買うため駅を走り回りましたw 本当は伊勢で買いたかったんですが、時間がなかったww 最初に行った売店で売切れてしまっていて絶望しましたが、なんとか購入成功w しかし、流石にこの日は疲れてしまって、ちとウトウトしてましたわ。 移動中coloさんとずっとだべっていたのですが、それでも眠くなってました・・・。 やったことは少なかったのですが、とにかく疲れた一日でした。 家に着いたのが夜11時。フロに入ってから、宿題を片付けて眠りましたとさ。 めでたしめでたし。 ・・・というわけで。 大変な一日でしたが、記念になったのは間違いありませんw エキストラ参加というのは、みなさんが思っている以上に地味地味な仕事ですw でもやっぱり大好きな作品なので・・・。うん、やっぱり参加できてよかったです。


「けいおん!」、10年ぶりに同時発売・同一名義による3週連続トップ10入り達成! いつのまにかエラい記録作っちゃってるけいおんでした。 こんだけ売れてまだ売れ続けるって・・・チャート見て買った新規もいそうだなぁ。 ハッチポッチステーションでけいおん! けいおんネタの動画はぜんっぜんチェックしてないんですが、これにはワロタwww 竜宮レナはヤンデレじゃない! 女の子が凶器持って鮮血あびてりゃヤンデレって、そんなワケないんですよ。 ということで、言いたいことを言ってくれたサイト様でした。スッキリw

        季節の移り目には間違いなく体調を崩す。といってもかるーくだけど。 鼻水はズルズルしてくるし、なんといってもノドが壊れるw 現在、すっごいノド奥がイガイガしてて最低な気分ですorz なんとかならんのか・・・。 20090514023035.jpg 知り合いに頼まれた一品。 ムダにスピード感あるブレ方を目指しましたが・・・失敗w